※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

皆さんのマザーズバッグについて教えてください。出産を控えており、2wayのリュックか複数の安いバッグを検討中です。手持ちのバッグが使えないため、購入を考えています。

皆さんが使っているマザーズバッグ教えてください✨
そして、1つなのか...いくつかのバックを服装や場面で変えているかなども教えていただけると嬉しいです😳❤️

まだ先ですが、出産を控えておりリュックだけど、トートとしても使える2wayにするか...
いっそ、リュックとトートタイプと安いものをいくつか買うか😂
手持ちのバックの中にマザーズバッグとして使えるサイズのものがないので、購入を考えてます😓

コメント

まみ

何で行動するかによって変わってくると思います。
私は抱っこ紐で出掛けることが多いので、いつもリュックです。
両手が空くので、買い物しやすいです☺️

ジジ

背負ったまま中と繋がるポケットが右側にあり、左側には中と繋がってないポケットがあり定期を入れています。

tarako

anelloのリュックを使っていますが何年経っても使いにくいので2人目が生まれたらGLOBAL WORKのリュックに買い変える予定です😊軽いのにポケットや収納が多くて機能性が最高だなと思って欲しくてたまりません😂💕

ゆいまーる

拾い画ですが、マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグを使ってます✨
がばっと開くしポケットも沢山あって、水筒や哺乳瓶もたてられます。使いやすくて気に入ってます!