次男の初節句、どうされましたか?兜など長男とは別にひとりずつ買いまし…
次男の初節句、どうされましたか?兜など長男とは別にひとりずつ買いましたか?
- ベビープーさん(10歳, 12歳)
ともチャン
うちは、兜はお兄ちゃんので弟君は新しく室内に飾る鯉のぼりを買いました。
それプラス名前の旗を2人分です。
ベビープーさん
ありがとうございます。やっぱり新しく何か買ってあげたいなと思います!
次男の初節句、どうされましたか?兜など長男とは別にひとりずつ買いましたか?
ともチャン
うちは、兜はお兄ちゃんので弟君は新しく室内に飾る鯉のぼりを買いました。
それプラス名前の旗を2人分です。
ベビープーさん
ありがとうございます。やっぱり新しく何か買ってあげたいなと思います!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント