※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビープーさん
子育て・グッズ

次男の初節句、どうされましたか?兜など長男とは別にひとりずつ買いまし…

次男の初節句、どうされましたか?兜など長男とは別にひとりずつ買いましたか?

コメント

ともチャン

うちは、兜はお兄ちゃんので弟君は新しく室内に飾る鯉のぼりを買いました。
それプラス名前の旗を2人分です。

ベビープーさん

ありがとうございます。やっぱり新しく何か買ってあげたいなと思います!