※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkk
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先や腹帯のお店、授乳期に使える下着について相談です。通販経験がなく、お店で見て購入したいと考えています。無印良品でジーンズを購入し、ゆったりした服を買い足したいとのことです。

マタニティウェアって、どこのお店で購入されてますか?
調べてみると、主に通販が出てきて…私は今まで服を通販で購入したことがないので、できればお店で実際に見て購入したいと思ってます☺️
ジーンズとかのパンツは、無印良品にあると教えてもらいました🍀
ゆったりした服は、数枚ありますが、買い足さないといけないなぁ~…と思って悩んでます🤔

下着についても、一度いつも行ってたお店に見に行ったのですが、ほとんど選べる余地がなく…できれば授乳期にも使えるものが欲しいと思ってます✨

あと、少し気が早いのですが、安産祈願の時に持っていく腹帯の売ってるお店も教えてもらえたら助かります😊

いろいろ注文が多くて、すみません💦

コメント

どきんちゃん。

UNIQLOもありますよ〜
あと、水天宮に行けば安産祈願がてら、腹帯も一緒に購入できますよ!
お守りとかも!

  • mkk

    mkk

    コメントありがとうございます😊
    ユニクロにもあるんですね!
    普段からお世話になってるのに、まったく気づきませんでした😲
    現地でも腹帯売ってるんですね😊
    お守りはぜひ購入したいと思います✨

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロにお世話になりましたよ!
つわりで締め付けが気持ち悪かったので、早めからマタニティデニムやタイツやレギンスにしてました。
あと下着はどんどんサイズアップするのでノンワイヤーブラやパット入りのキャミとかにするとすごく楽でした。
授乳期でもノンワイヤーなのでペロっとめくって使えるかと思います。

そういえば上の服はマタニティ用は買うことは無かったですね!

腹帯はあかちゃん本舗やトイザらスやイオンとかにありますよ!
そういう所でも下着や服も売ってますし😊

  • mkk

    mkk

    ユニクロにも、そんなに沢山の物が売ってたんですね!
    お腹が大きくなる頃は、寒くなってきてるので、タイツとかで私もユニクロにお世話になりそうです🍀
    ノンワイヤー確かに楽そうですね✨
    今でもう既に、苦しいので買い足そうと思います☺️
    授乳期でも使えるって、ありがたいです😍
    腹帯も意外にたくさんのお店で置いてるんですね!
    いろいろ見に行ってきます✨

    • 8月31日
  • mkk

    mkk

    たくさん教えていただいて、ありがとうございます😊

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠するまでユニクロの素晴らしさを知りませんでした😭笑
    ベビー肌着もあるのできっと長いお付き合いになりますよ✨
    私も冬にお腹大きかったなぁ〜と懐かしく思いました。

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 8月31日
  • mkk

    mkk

    ユニクロはリーズナブルな物多いですし、店舗もたくさんあるから行きやすいですよね💓
    ベビー肌着も数多く要りそうですしね…ユニクロの信者になりそうです(笑)

    こちらこそ、ありがとうございました😊

    • 8月31日
👶🏼💓

ユニクロとかでも売ってますよ!
西松屋やアカチャンホンポにもありますよ!
私は授乳ブラは買わないでブラトップで今も過ごしてます!
西松屋やアカチャンホンポなら腹帯売ってた気がします!

  • mkk

    mkk

    コメントありがとうございます😊
    なるほど~!ブラトップでも授乳期使えるんですね✨
    わざわざ授乳ブラを購入するのもったいないなぁ~でも、必需品になるんかな!?って思ってたので、助かります😍

    • 8月31日
  • mkk

    mkk

    途中で投稿してしまいました💦
    ベビー用品しか売ってないと思ってたお店にも、腹帯売ってるんですね!
    近々行ってきます☺️

    • 8月31日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私も授乳ブラをわざわざ買うのもったいないなって思っていたら知り合いがブラトップでも大丈夫だよって言っていたのでそのまま使ってます✌️

    • 8月31日