※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子にスーツの様な服を購入したい。西松屋かバースデーで迷っている。スーツの様な服は売っているか。

先日、私の実母が亡くなりました。
葬儀に参列する為、2歳1ヶ月の息子にスーツの様な服を購入しようと思うのですが、西松屋かバースデーどちらに行こうか迷ってます💦
スーツの様な服ってそもそも売ってますか❓

コメント

M♡S

西松屋でスーツ買いました🙂
3点で5.6000千円くらいでしたよ^_^

• ゆう

ゆう

西松屋に売ってるのですね❗今日見てきます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
みさ

西松屋に売ってましたよ!

• ゆう

ゆう

西松屋!行ってきます☺️
    ありがとうございます❗

• 8月31日
kia

バースデーで下のお宮参りの時に上の子に着せるシャツとパンツを買いました!!去年の10月頃は売ってました!
色とサイズと丁度いいのがあるといいですね😣✌🏽️

• ゆう

ゆう

時期も関係ありそうですね💦
    タイミングよくあると良いです❗
    ありがとうございます😊

• 8月31日
うさまま🐰💜

西松屋でもバースデーでもうってますよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🌈

• ゆう

ゆう

どっちにも打ってるんですね❗
    先に行った方に無かったら言ってみます🙂ありがとうございます😌

• 8月31日
結優

西松屋もバースデイも売ってますよ。
うちは両方見て、時期的にほとんど売ってなかったからバースデイで買いました。

ゆうさん、お辛いですね…。私も子どもが生まれる前に母親を亡くしてます。

• ゆう

ゆう

どちらにも売ってるんですね😌時期もあるのか💦タイミングよく売ってるといいです❗

突然死だったので辛いです😖
    まだ65歳でした。幼い頃離婚して離れて暮らしてたので、交流するようなかなったのはここ十数年…もっとお母さんして欲しかったです😢

• 8月31日
  • 結優

結優

私の母親も病気はあって、今思えばいろいろ症状出てたけど、私も母親も心臓ではなく脳を疑ってて…そもそも死んでしまうなんて思ってなくて…心筋梗塞であっという間に逝ってしまいました。58歳でした。

遠方に嫁いだから枕経にも遅れて参加しました。

突然亡くなることほど心の穴が大きくなりますよね。

これからお葬式やら何やらが落ち着いて、しばらくしてからが一番辛い思います。

私はその時にグリーフケアという言葉に出会いました。

• 9月1日
  • ゆう

ゆう

お返事遅くなりすみません💦
    ペイさんのお母様もとても若かったんですね。まだまだ頼りたい事もたくさんあるし、まさかこんなに早くと思ってもいないですよね😞
    うちの母はもともと病院嫌いで健康診断はほとんど受けてませんでした。
    ただ、ここ数ヶ月いろいろ不調が出だして、病院でも検査してたのに肝心のところは検査してもらえなかったようで悔しくてなりません。乳ガンも患っており、そのせいだと思っていました。
    うちの母は大動脈の破裂です。即死してもおかしくないのに5日も生き延びました!目を覚ますことはなかったけど、お別れの時間を作ってくれただけ感謝です。

今は葬儀の事などでバタバタしてますが、落ち着いてからが辛いんですね😭お母さん…会いたいよ😖

グリーフケアとは何ですか❓

• 9月1日