※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが感じられるのは赤ちゃんですか?検診まで1週間あるので心配です。赤ちゃんの動きについて教えてください。

いよいよ安定期に入り、長いつわりもそろそろ終わりを迎えそうな今日😭✨
早い人は胎動も感じるとも記事になってたので、暇な時に話しかけたり、じっと観察してみてたら、トクトクトク、、、って自分の鼓動とは別に下腹部の所だけずっと動いてるのが分かるんですけど、これって赤ちゃんなんですかね?
次の検診まで1週間あるので気になってしまい😅😂
わかる方教えて下さい!
ちなみにニョロニョロみたいなのはまだわからないです😂

コメント

リ

そうです!!それです!!😳💓
下腹部で泡がぷくぷくしてる感じしますか?😌

  • ひーやん

    ひーやん

    そうです!
    プクプクって感じです!!
    赤ちゃんなんですね😍😍
    もう可愛いです〜😭💕笑

    • 8月31日
りんりん

つわりお疲れ様でした😊
それですね💓
私も16週でわかりました💡
これから増えてきますよ!

  • ひーやん

    ひーやん

    そうなんですね😍
    週数的に早すぎるかな〜と思ったんですけど😋
    嬉しいです💕😆

    • 8月31日