※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

21時からお腹の張りが頻回だったので、受診し子宮口3センチ開いてますが…

21時からお腹の張りが頻回だったので、受診し子宮口3センチ開いてますが、張りは3分から7分間隔
ただ痛みがないので、先生悩まれてましたが、一応入院となりました。
前駆陣痛なら、退院となります
退院なった方おられますか?このまま入院して出産された方もおられますか?
わたし的にはこの際もうこのままお産に繋がって欲しいです😂

コメント

ちゃ

そんな感じで遠のいて退院、そこから一週間後に出産しました😂

出産がんばってください!!
元気な赤ちゃん産まれますように☺️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    退院なったんですね💦
    このまま産んでしまいたいです😂

    • 8月31日