※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にハニートラップ仕掛けました(笑)読んでいる方の中には不快に思…

旦那にハニートラップ仕掛けました(笑)

読んでいる方の中には不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。
お叱りは受けたくないので暇つぶし程度に読んでください😭


今の旦那は、元カノとしっかり別れていない状態で
私と付き合っていました。
元カノとは遠距離恋愛になってしまっていて、
遠距離中に私と出会って付き合いましたが、
元カノのことはしっかり振ってない状態でした。
私と付き合っておいて元カノが遊びに来たときにら元カノのあってホテルに行っていました。
(後日、遠距離恋愛中で別れていない事、ホテルに行ったことを私が発覚しました。)
突き止めて、謝られたので許しました。
お別れもしてもらいました。

発覚した時はすごくショックで今でもトラウマです。
時々不安になります。旦那のことは大好きですが、心の底からは信用できなくて、いつも疑ってしまいす(T_T)

前振りが長くなりました。

今私は2ヶ月間事情があり里帰りしています。
沖縄と埼玉の距離ですぐには会えません。


そこで、SNSて元カノのふりをして、連絡しました。


すると、返事が返ってきて、


時間が合えば会おう。
どこ行く?ご飯?ホテル?笑笑



ホテル行くなら会いに行こうかなー。笑笑



会ってすけべしようとしてる男に何で会いたいの?



みたいな内容が送られてきました。



旦那に突き止めようと思うのですが、
この元カノの相手が私だということをバラすか、
元カノから私に、スクリーンショットが送られてきて発覚したという程にするか迷っています。(笑)


みなさんならこの後どうしますか???


意味がわかりずらかったらごめんなさい🙏

コメント

ゆい

そういう返信があったこと、辛いですね😂
てか、旦那さん懲りてないww

私なら自分でやったと、スクショにします🤔
万が一ですが、元カノさんに連絡取られても嫌ですし(°_°)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に気遣っていただきありがとうございます(T_T)めちゃ辛かったです😭
    なるほど参考にさせていただきます♡ありがとうございます(T_T)♡

    • 8月31日
ちゅる(29)

私はこの事を自分で言って
幻滅されて愛想尽かされても嫌ですし、元カノからと言って元カノに連絡されても困るので、
元カノのフリしたまま、
まだまだ変わってないね!
もうお前とは懲り懲りだから!
いつか痛い目見るよ!
そうなる前にこんな事奥さん以外に言うのはやめときな🙋‍♀️
さよなら
って伝えて終わりにします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(T_T)♡
    まんま!使わせていただきます(T_T)!!!!!!!!笑


    ありがとうございます(T_T)♡

    • 8月31日
mama

相手は私でしたー‼️‼️
ってバラしますね😂

逆ギレとかしない旦那さんですか?ちょっとバラすにもドキドキしますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレされそうなので迷っています(T_T)♡

    • 8月31日
な

すごいことしましたね笑笑

もしバラしたら旦那さんあなたのこと一生信じられなくなりそうな笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね(T_T)(T_T)(T_T)

    旦那も私のこと一生疑うというか、信用できなくなりますよね(T_T)♡

    なさんの一言で私でしたというのは辞めようと決心つきました👅ありがとうございます(T_T)

    • 8月31日
miomio

なにそれ、旦那さんの返事嫌ですねー😡
もしそれで元カノに連絡されても面倒なことになるし、自分でやったけどどういうこと?って言うかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノのことはブロックと消去を以前してもらったので、おそらく連絡取れないんじゃないかな?と思っています(T_T)♡もう少し考えてみますありがとうございました😊

    • 8月31日
deleted user

気持ち悪いwww私なら自分がやったよと言いますね笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にキレられそうなのと私まで信用を失いそうで迷っています(T_T)気持ち悪いですよね(T_T)

    • 8月31日
ほのか

私ならばらさずにサラッと「○○くん、今でも元カノとデートしたいもんねー^_^連絡とってたりして*笑*」って何かのきっかけの時に言うと思います(⌒-⌒; )

ばれてるかばれてないかわからないほうがヒヤヒヤすると思います

なにかあった時のために自分だった証拠だけは残しておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言って旦那の反応見るの楽しみです電話したときにでも言ってみようと思います(T_T)♡

    ありがとうございます😊

    • 8月31日
みー

えー、ショックです。。妊娠中にまた浮気だなんて😭
ライトに書いていますが、精神的には大丈夫ですか?💦
私なら耐えられないです、次の日飛行機に乗って帰ってビンタするかも。。
SNSが自分だったとは言わず、『また裏切ろうとしたんだね』って泣きます😭
なんでバレたかとかは、自分がした本当のことは闇に葬って旦那を責めます笑

はじめてのママリ🔰

文章を読む限り、元カノさんのことは本気で好きだった方ではないのかと思います。大切にしたい間柄であれば、下世話な話題は振りません。ご主人からすると、自分に好意をもってくれて浮気ができる相手、、、であれば誰でもいいのだと思います。それがたまたま元カノだっただけなのかと。

私なら、次に会う直前にご主人に、最近の写真ちょうだいと写メを送り合います。そして、会う直前に自分の写真を送り、パニックになっているところに現れます!

三日月

そんな人絶対他でもしてると思うので私だったら旦那が悪いことしてるのに知っちゃった〜やましいことあるよね?って自白させるように言います💦それでほかの話が出てきたら出てきただし、元カノの話を元カノにされても乗っ取りとか悪用いるしって言えるかなって

いけ

今後の関係が拗れる覚悟でこのようなやり取りをしたのであれば自分が元カノの振りしたと言ってもいいので?

今後関係は崩したくないものの
離れてて信用出来ない部分があったのであれば元カノという存在を利用してもいいとは思います。

ですが誰も徳はしないですね。


私は旦那さんと同じ立場になったことがあります
今の旦那と付き合うまで彼氏がいて
今の旦那はセフレで半同居してました。
その時から沖縄と東京で私が東京にいる状態で遠距離です

元カレこそショックを受けてるようでしたが
あちらも女と寝てましたし、お互いに離れて先が見えない状態で付き合ってることをなーなーにしてたのでダメだなと思って元カレとは円満に別れました。
元はセフレですがすごく大好きだったし
旦那に出会えてよかったと思ってます。

現在私はも妊娠中で旦那は東京、私は長男と沖縄に里帰りしてます。
旦那とは当分営みもできないですし半年以上は離れるので
私以外にセフレは作ってもいいけど心変わりしたら浮気と判断すると伝えてます。
なので今私以外の女と寝てたところで私が癒せないのでまぁいっかって気持ちでいます


旦那さんと今後も一緒にいたいならいい方向にバラすのが良いかと

あとは元カノの振りしたまま
奥さんにバレるよーってハニートラップを楽しむのもいいかもですね笑笑。

私だったら速攻で自爆して
仲直りしてイチャつきたいです。

アイナ

ホテル行くなら会うって😂
元カノなめられまくってますね😂

本気じゃなそうで良かったですね😂

どうしたらいいとかアドバイスはできませんが、結果が気になります❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    9月2日私の誕生日なんですが、2日に会える?って仕掛けてあって仕事が早く終われば。連絡する。みたいな形で終わってるので、2日当日に最高の誕生日プレゼントありがとう❤️ってやろうと思ってるんですがどう思いますか???笑
    何らかの形でどうなったかお伝えしたいです😂♡

    • 8月31日
  • 海

    すみません!私も結果が気になります(๑° ꒳ °๑)

    • 8月31日
  • アイナ

    アイナ

    うわお😂♥️大胆ですね!!
    一気に地獄に落ちる旦那さん
    見てみたいわ~😂

    頑張ってください😂❗

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気になっちゃいました😅

    • 9月8日
LOUIS

これで旦那さんが逆ギレとかする人なら、バラすなら離婚覚悟ですよね😂💦

deleted user

こんばんは^_^
私も旦那に裏切られた事がありまして…
これを読んで、うわー私もしたかったと思いました😅
その後どうなりましたか??
結果がとても気になります‼️

教えて欲しいです!