※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

専業主婦で、来年4月から保育園に入れたいが、就職先が決まっていないため保育園の優先順位が低い。今から仕事を探しても4月まで働けるか不安。4月ギリで探すしかないかな。

今専業主婦で来年4月から保育園に入れたいと
思ってます。子供は3歳になります

就職先が決まってないと保育園の優先順位が
低いので仕事見つけたいんですが
今から仕事探して、4月まで働かないとかで
雇ってもらえますか?
今日1社電話したら半年先は分からないので
雇えないといわれました。
4月ギリで探さないといけないんですかね。

コメント

がじやま

私もそれなんですよね
基本、半年先ってなると
どこも難しいかと…😅💦
だったらどうすればいいんだよ。ですよね…😭 
答えになってなくてすみません。

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

約3年前上司から9月頃に
来年の4月に保育園入れたらパートさん来ます
保育園無理なら補充なしですー。って報告ありましたよw
企業によるのかな?介護なら半年先でも人材確保したいと思いますけど…

deleted user

基本的に無理だと思いますよ💦今人手が足りてないから募集出してるわけですし😓