※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
お出かけ

来週沖縄に旅行に行きます‪‪☺︎‬宜野湾に宿泊しますが朝食無しの為近くで…

来週沖縄に旅行に行きます‪‪☺︎‬
宜野湾に宿泊しますが朝食無しの為近くでおすすめのモーニングが食べれるところテイクアウト、パン屋さんなどでもなんでも大丈夫です🙇教えて下さい🙇

それと、ビオスの丘かネオパークで迷ってますが
3歳男の子、1歳女の子どちらが楽しめますか?
よろしくお願いします💗

コメント

s

宜野湾のベイエリアでの宿泊でしょうか?
テイクアウトはあまりないのと、沖縄は朝からやってる飲食店があまりないので、確実なのはスタバとか、モスとかになってしまうかもしれないですね💦
北谷まで行けば何かしらあるかもしれないですが、朝やってるかがやはり微妙です💦

ビオスの丘の方が遊ぶという意味では面白いかと思いますが、1歳のお子さんだとまだそこまで身体を動かせないので、遊びは限られるかもしれないですが💦

• S♥

S♥

真志喜という所です💦
    沖縄朝開いてるところ少ないんですか😳!北谷の方で何かないか調べてみます‪‪☺︎‬!

多分上の子優先になると思うのでビオスの丘にしようかと思います💗ありがとうございます😊

• 8月31日
よっぴー

北谷まで行けるなら、ハレノアさん(ハワイアン)7時オープンともう少し離れますが、good day coffee さん、6時オープン、オススメです!!

パン屋さんは、ハレノアさんの隣のメイビーベーカリーめっちゃうまいです😊

宜野湾のサンエーコンベンションセンターというところの近くにある、スーリールというパン屋も美味しいですが、オープン時間はわからないです💦

ネオパークは鳥がたくさんいます!目の前まできます笑 SLに乗って園内回れるので、電車が好きならいいかもです😊

ビオスは、船乗れます! あと木で作られたジャングルジム?あるので、上のお子さんは楽しいかもです! 水牛乗ったり、電車で一周できます(数ヶ月前行ったら故障中でしたが)

• S♥

S♥

gooddaycoffee行ってみます💗
    パン屋さんもめちゃウマとのこと気になります……🤤🧡
    沢山あげて頂き助かります😢

電車好きなので船のビオスよりネオパークに変更しようか迷ってます😊
    情報ありがとうございます❤️

• 9月1日
  • よっぴー

よっぴー

返事遅れましたが、good day の料理全部美味しいのですが、フレンチトーストめっちゃ美味いです❤️ 行ったら必ず、デザート用に注文して家族で分けて食べてます💕

沖縄たのしんでくださいね😊

• 9月1日
ひろ

朝食なしなら結構周りにお弁当屋さんがあるのでお弁当買ってトロピカルビーチとかで食べたり擦るのもありだと思います😊パン好きでしたら、ほっぺパンという所がオススメです!!美味しくていつも並んでいます😚❤️

• S♥

S♥

トロピカルビーチも行く予定なのでそこでモーニングもありですね😊!ほっぺパン!ありがとうございます❤️調べてみます🥰情報嬉しいです💗ありがとうございます🥰

• 9月1日
みつ

よっぴーさんも書いてましたがgood day coffeeおススメです^_^

• S♥

S♥

gooddaycoffee皆さんオススメしてくださり滞在中1回は絶対行きます😆❤️ありがとうございます🥰

• 9月1日
ほ

北中城にあるMOTHER COFFEE(マザー コーヒー)
オススメです🎵
7時オープンです✨

宜野湾のパン屋さんでしたら
宜野湾、上原にあるPao
デニィシュ系のパンが多め

宜野湾、伊佐にあるほっぺパン
種類が豊富でオススメ

宜野湾、嘉数にある宗像堂(むなかたどう)
ハード系のパンが多め

ビオスの丘に行くなら
道の駅、恩納の駅の2階のパン屋さん
アチココもオススメです🤗

• S♥

S♥

マザーコーヒーですね💗調べてみます🥰
    パン情報沢山嬉しいです❤️
    どこに行くか迷っちゃいます😂ありがとうございます💗

• 9月1日