※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
お出かけ

みなさんならどうするか意見お願いします。今日大型ショッピングセンタ…

みなさんならどうするか意見お願いします。
今日大型ショッピングセンターの中の子供広場に行きました(有料)。
対象年齢が未就学児となっており、調べるとコンセプトがヨチヨチ歩きの子が遊ぶ広場のような感じでした。
回数券を買っていて夫と息子と3人で一時間遊ぶ予定で入りました。
30分ほど経過した頃に小学生の男の子と女の子、幼稚園児の男の子とその両親が入ってきました。
恐らく私たちだけでなく他の利用者の方も「!?」
となっていたと思います。
一番大きい男の子は5、6年生に見えました。
案の定、当然ですが、息子は一歳なので広場の3分の1ほどの端の方で遊ぶような感じになりました。
お父さんはボールプールで寝たり、子供たちはボールでドッジボールをはじめたり、ボールが破裂して大きな音がしても係員さんは注意もしませんでした。
こういうとき広場の方に何か対応してもらいますか?
一番下の男の子は対象年齢だと思うので、下の子だけ入って上の兄、姉は入れないのも微妙ですよね。
難しいとは思いますが広場側がそのようなお客さんを断れないなら、別の日に利用できるよう券を発行してもらうなどしてもらいたいなと思いました。
みなさんならどうしますか?
もう利用しないや気にせず利用するなどなんでも意見お願いします🙇⤵️

コメント

ミク

私なら店員に聞いちゃいます

あの遊び方は大丈夫なのか?
対象年齢って何歳ですか?

納得いく返事や、対応がなければすぐに帰ります💧

み

対象年齢が書いてある所に大きいお兄ちゃんたちが入ってきたなら注意してもらうよーにします!
それがむりなら返金してもらってもー利用しませんね💦

mama

その日は運が悪かったと思って諦めます💦

対象年齢が未就学児なら一番下の子以外入れるべきではありません。
両親で来ているならお母さんと末っ子だけはいり、お父さんと他の子は違うところで時間を費やすのが普通だと思います。

100歩譲って片方の親だけなら仕方ないと思いますが、それなら節度ある行動をすべきですしスタッフも注意すべきです。

何のための対象年齢なんだかわかりませんね😧💦

私なら即スタッフに苦情を言ってます🤣

どきんちゃん。

私も係りの人に伝えますかね〜。
まず、その親も親ですね。
いくら入場できる未就学児の子供が一番下に居ても、上の子や周りの子の事を考えて入るのをやめるべき。
図々しいわ。(笑)

私なら店員に言いますし、対応が曖昧なら、責任者に連絡してもらいます😅

S

無料ならまだしもお金払ってるわけですから我が子が思うように遊べないのなら店員さんに言ってお金返してもらうかします😢💦
私も旦那も結構本人に聞こえるように嫌味言っちゃいます(笑)
うちの子はおかまいなしに
大きい子の方に遊びに行っちゃうので逆にその子達がどいていきます(笑)

ともも

コメントありがとうございました!
夜中に返信申し訳ありません。
もう利用しないとは思いますが、イ○ンか、ボー○ルンドにこのようなケースの対応など問い合わせようと思います。
ありがとうございました🙇

ミロク

お父さんがボールプールで寝たんですか??
ちょっと常識なさすぎですね。
私だったら諦めて帰るかもしれないです。
旦那さんと一緒だったら、旦那さんに任せて店員さんに言ってもらいます。