※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
家族・旦那

アイクレオのポイント300点で貰える名前、出生体重、生まれた日が記載さ…

アイクレオのポイント300点で貰える
名前、出生体重、生まれた日が記載された
オリジナルベアーがもらえるのですが
我が家はもう子供二人分もらっていて
300点余っています。
メルカリで売ろうか迷っていたのですが
義母に旦那の名前と出生体重と生まれた日を
記載したベアーをプレゼントするのはどう思いますか?

私は義母は大好きですし、とてもよくしてくれます。
実家が遠いのでたまにしか会いませんが
やっぱり息子は可愛いんだなーって思う事が
度々ありました。

ありかなしか、いいねでお答えいただけると
ありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

わたし

あり!!!!!!!!

わたし

なし!!!!!!!!