※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
その他の疑問

七万円を10日でなくなるっておかしいですよね?私の母の話ですが糖尿病で…

七万円を10日でなくなるっておかしいですよね?

私の母の話ですが
糖尿病で病院を通院していって
その病院代と炊飯器が壊れてしまったので
八千円の炊飯器あとガス代を払ったらなくなったー
と言われ

それから
母の実の姉からも2万円借りたけど
その二万もWi-Fi代支払ったからなくなったーと言われ


それで今日私にお金を貸してと言ってきました。
私の家は旦那だけの稼ぎで
子供2人と私を養ってくれていて
今年一軒家を買ったのでお金に余裕はないと
前から言うていたのにもかかわらず。

ほんと実の母ながらすごく呆れてしまいました。

コメント

deleted user

お酒やタバコ、パチンコ等に使った可能性はなくて通院と炊飯器、ガス代だけで7万って事ですよね?

おかしいと思います💦

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お酒タバコはお母さん吸わないんでないんですけど
    パチンコは行きます。

    通院、炊飯器、ガス代、食費。正直食費合わせても贅沢しなかったら七万円10日でなくなるわけないですよね。

    • 8月30日