※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
ココロ・悩み

男の子のカッコイイ名前を教えてください。露骨でない漢字でお願いします。シングルで名前を考え中で焦っています。

男の子の名前でこれカッコイイな~!と感じたことのある名前を教えて貰いたいです☺️✨

シングルのため、名前を1人で考えないといけないのでなかなか決まらなくて…(笑)しかしそろそろ時期的にも…と少し焦りだしてます🤣

露骨に読めない漢字は考えていないのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️💦

宜しくお願いします👶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

海(カイ)

って名前聞いてカッコイイなぁと思いました😁

あとは
佑(たすく)
司(つかさ)
とかも好きです😊

deleted user

映(はゆる)君です(^^)

pink

律(りつ)くん好きです❣️

ひなあられ

蓮くん
朔弥くん

付けたかった名前です(^^)

うさぎ

三人目男の子だったら樹(いつき)ってつけたいです!笑
後はかい、あゆむ、朔くんいいなと思います❤︎

みたらし団子🔰

龍昇(りゅうしょう)
という名前です。
男らしく、力強さを感じます。

なないち

翔真(しょうま)
流星(りゅうせい)
玲於那(れおな)
詩希(しき)

今思い浮かぶのはこのくらいです☺💦

二児のママ3

蓮ってカッコいい😊
うちの子はあとに翔を付けました

らりるれろ

浬でかいり とか好きです😚

ままり

将之(まさゆき)
将希(まさき)
直人(なおと)

イケメンになりそうな名前だなって思います💡

男の子は社会に出て、たくさんの人に覚えてもらえるようなわかりやすい名前が良いですよね✨(*^^*)

チキンタツタ🍔

うちは双子が生まれるので、
響人(ひびと)
湊人(みなと)
に決めました😊

ゆっこ

悠斗(はると)・亮平・怜・律・樹
親族・知人にいるので付けられなかった・画数が悪くて付けられなかった名前です(●´ω`●)
うちの子はりくとです🙌

ヒヨコ

柊磨(とうま)くんと悩んで別の名前にしてしまった(笑)
幸という字も使いたかったのに…なぜ今更私は悩んでるのだろうか(笑)

ママリ

舜(しゅん)
しゅんくんって私の周りでは かっこよくて優しい人ばかりだったので、つけたかった名前です😭✨

はじめてのママリ🔰

紅樹(こうき)くん
爽やかでいいなぁと思います🍀
秋らしい名前ですね✨

ゆめまま

名付けたいへんですよね。わたしも2人とも未婚シングルなので名前つけるのめっちゃ考えました。
答えになってないですが、、うちは長男が○翔(○○と)です。したもこの翔ってつかいたくておなじのつかいました☆

deleted user

朔って漢字の男の子かっこいいなーって思います😳💕🍴

おっとっと


皆さん沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️❤️まとめての返信で申し訳ありません💦色んな名前があるなーと改めて思いました!男の子らしくて尚且つシンプルな感じでどの世代にも馴染む、そして思いのこもった名前をつけてあげたいと思います☺️
親戚にいたりする字は避けたいので、よ~く考えて付けます(笑)
皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨