※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

歯石取りした事がある方(大人の方で)だいたいの総額、いくらだったか…

歯石取りした事がある方(大人の方で)
だいたいの総額、いくらだったか教えて頂きたいです!!

コメント

まーりんちゃん

今月歯石取りに行ってきました。
下は2170円
上は1000円ちょっとだったと記憶しています。

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます☆
    思いの外安くて安心しました!近いうちに歯石取りに行ってきます!

• 8月31日
yu🌸

歯医者で働いてました。
あんまりついてなかったら1回でお願いしちゃいます。再診料取られるので😂
あんまりついてなかったらの話ですが😭3000円しないくらいですかね!
ドクターが意味不明な加算しなければ!

• しっぽ

しっぽ

働いていた方からのお返事嬉しいです☆ありがとうございます!

• 8月31日
ひろくろ

歯石が少ないのなら、1回目の初診(再初診)なら2000円代で、2回目で1000円位でしょうか?
保険請求の都合上1回で、上下一緒には出来ないかと思います😅。

• しっぽ

しっぽ

できれば一度の診察で全部済ませて欲しいのですが、そんな事情があるなんて知りませんでした!できないんですね! 近々、歯石取りに行ってきます。ありがとうございました☆

• 8月31日
  • ひろくろ

ひろくろ

上の方が言われているように1回でしてくれる所もあるみたいなので聞いてみたらどうでしょうか?
    私が以前勤めていた歯科医院はそうでしたので😅

• 8月31日