※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m73
ファッション・コスメ

予算20万円くらいでピアス自分の趣味のものを売ったら30万くらいになり…

予算20万円くらいでピアス

自分の趣味のものを売ったら30万くらいになりました。
10万円はパパと息子に何か買おうと思ってるのですが
20万円くらいで自分にピアスを買おうと思います。
いろいろブランドをみているのですが
しっくり来るものがなくて( ・᷄-・᷅ ).。oO

みなさんのお気に入りのピアス見せていただけたらなあと思います。

今のところ候補はエルメスとカルティエです💡

コメント

deleted user

なかなかピアスに20万出せる人はいないかなー💦
ほんとごく一部のお金持ちの方かなーと思います😊
羨ましいです❤️
HERMESとCartierでお悩みなら、Cartierに一票です😊

  • m73

    m73

    お金持ちではないですm(__)m
    なかなか貴金属も買わないので
    相場が分からず質問してしまいました。
    臨時収入を何に使ったか分からないまま
    無くなってしまうことが多いので
    今回こそは物に変えようと思ってます。

    今日カルティエを見にいってきました。
    やっぱり素敵ですね😊
    コメントありがとうございました。

    • 9月1日
deleted user

すごいー❗️

わたしなら、飽きのこないデザインだけど他の人と被らないベルシオラのピアス欲しいです✨

  • m73

    m73

    ありがとうございます。
    べルシオラですね😶??💭
    疎いもので調べてみます。
    ありがとうございました。

    • 9月1日