※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

冷蔵庫の中にいつもある野菜って何ですか?うちは基本キャベツ、白菜、玉…

冷蔵庫の中にいつもある野菜って何ですか?

うちは基本キャベツ、白菜、玉ねぎ、きのこ類は買ってあります。
たまに安く売ってる野菜も買うのですがほかの家庭ではどんな感じですか?
もっと野菜ストックした方がいいのかな🤔

よかったら教えてください😄🌟

コメント

ひよこママ

キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、人参、エノキはほぼ切らさずあります🤗

むっちまま

うちは玉ねぎ、ピーマン、にんじん、ほうれん草、だいこんがいつもおります😊

🐒

じゃがいも、人参、玉ねぎ、大根、ピーマンはほぼ常にあります😋

玉ねぎ、人参、ピーマン、しめじ、小松菜ですかね😊

ママリ🔰

キャベツ、大根、きゅうり、ピーマン、ごぼう、長ネギ、ぶなしめじ、ミニトマトorトマトですかね(•᎑•)いつもあるのは。
人参玉ねぎじゃがいもも常温保存にしてますがいつもあります😂

ももん

玉ねぎ、じゃがいも、にんじんが常にあります😊

りん

人参、玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、じゃがいもはいつも置いてあります。
あとは安かったら買う感じです🙂

かた子

人参、玉葱、じゃがいも、ごぼう、トマト、長葱、小松菜、キノコは一年中あります^_^
あとは季節で安いものを買い足す感じでしょうか♫

ぶたまんまん

人参、玉ねぎ、ピーマン、きゅうりが常に冷蔵庫入ってます(笑)きのこ類は冷凍してます!!

はな

人参、じゃがいも、玉ねぎ
ピーマン、キャベツは
だいたいいつもあります!

もも

みなさん回答ありがとうございます!
大根、ピーマン、小松菜、じゃがいも、にんじんもストックしとこうかな🤔
ごぼうもあったら和食作り放題ですね!
みなさんの冷蔵庫事情参考になりました💮♥