※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

27歳の女性が結婚2年目で不妊治療中。移植で鮮血の不正出血が続き、判定日まで止血薬が使えず、辛い日々を過ごしている。

心が折れそうです。つぶやきです。

27歳、結婚2年目。
後から結婚した友達はもう赤ちゃんを抱っこしてる。

はじめての移植はホルモン異常で中止になり
翌月移植できたのにBT2から鮮血の不正出血
今日BT10、ラッキーテストの早期妊娠検査薬は真っ白、
そしてまだまだ鮮血は出続けてる。
毎日お腹痛くなるし1週間以上ナプキンつけてると
お尻がムレて気持ち悪い。
判定日は9月2日。
判定日がくるまで止血の薬は処方できない。

陰性ってわかってるのに次に進めない。
今は不正出血で、判定日超えてから生理を待つ。
無駄な日々を過ごしてることがツライ。

コメント

れーマム🔰

聞いてください!
私もそんな時期がありました、
周りのめでたいことがなかなか受け入れられず、表面的には喜んでいるフリをしてました!
けど心の中や頭の中では、なんで?とかずるいとか?妬んでました。

わたしは25歳で結婚
やっと30歳で一児の母になりました。

  • にゃん

    にゃん

    羨んだり、妬んだりする自分にも嫌気がさします。また来月、友人の結婚式があるのでまた越されるのかなって、、そんなことばっかり考えてしまいます。


    おめでとうございます( ^ω^ )
    私も母になりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月30日
ティミー

心折れそうになりますよね😑
本当私も何人後から結婚した人に越されて行ったか😶
人の妊娠聞けば結婚から何ヶ月で妊娠したんやとかめっちゃ計算してました😩
内心では全く喜べず😑
一緒に妊活して妊娠に聞く神社まで一緒に行った子にも抜かされ喜ばしい事なのに内心喜べきれてない自分が本当腹立つ!!って思ってました😤
でもでも6年待って私も母になれました😄
こんなコメントも子供出来たんならよかったやんって私も思ってましたが信じれば出来ます☺️
にゃんさんにコウノトリが来ますように❣️

  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます😭

    自分がうまくいってないと、人と会うのも辛くなったり、全然楽しくない日々を過ごしてる気がします。

    いまは卵ちゃんの生命力を、信じるしかないですね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月31日
とこりん

めちゃめちゃわかります😭
結婚3年目26歳です😊
後から結婚した子、ひとり以外に先越されました😂
ここ1年で軽く10人以上から妊娠報告うけました💦
素直に喜べない自分が嫌になるし、毎日このまま赤ちゃんできないんじゃないかって不安に押しつぶされそうです😭

  • にゃん

    にゃん

    20代は大丈夫とか、若いから、とか言われませんか?
    若いからこそ不安になるし、焦りますよね。

    1年で10人以上は多いですね😭
    どうやったら赤ちゃん来てくれるのか、、だんだんわかんなくなります💦
    何が悪いんですかねぇ、、

    • 8月31日