※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

フラット35の事前審査は通過し、本審査待ち。追加書類提出後、結果不安。本審査結果を知りたい。

住宅ローン

フラット35で事前審査を通過し、
ただ今本審査結果待ちです。銀行さんから追加書類を提出するように言われまして、まだまだ審査には時間がかかる模様、、。 お世話になっているHMさんからは、事前が通っていれば7、8割大丈夫と言われましたが結果がどうだか不安で不安で😭

フラット35で事前審査承認された方、本審査はどうでしたか? それからどのくらいで本審査の結果出ましたか⁈

コメント

りる

うちも追加書類求められましたが、本審査は5日営業日で結果きましたよー(^^)
ネット銀行で事前審査の方が厳しくやっているという噂のところで事前は1週間かかりました💦

• のん

のん

5日は早いですね👀!
    担当の方に、一週間くらいで結果出ますと言われたのですが、調べるとみなさん2週間とか一か月かかったとか😭 フラットは事前が甘くて本審査が厳しいよく聞くので、ピングーさんと逆ですね😣💦

• 8月30日
碧ママ(21)

確か1週間でした( ◡̈)ง

• のん

のん

ありがとうございます😊
    お陰様で、無事に承認されました!

• 9月14日
mamama

今同じ状況です💦本審査通りましたか?

• のん

のん

追加書類の提出がありましたが、追加書類出してから5日程で無事に本審査承認の連絡をもらいました(^^)💓
    ローンが無事に通り一安心です! アマリさんも良い結果でありますように。

• 9月14日
  • mamama

mamama

追加書類は何を提出したのでしょうか?💦今日本審査入って月曜日、会社に在籍確認の電話があるらしいです。

早く結果出して欲しくてソワソワします💦

• 9月14日
  • 2児の母

2児の母

はじめまして🍀

その後審査結果はどうなりましたか?

我が家も今個人事業主でフラット35の審査中でして…

• 4月21日
  • mamama

mamama

通りました😊

• 4月21日