※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めての離乳食でベビーフードを使っても大丈夫ですか?赤ちゃん本舗のお粥は初めての離乳食に使えるでしょうか?

初めての離乳食の10倍粥。
まさに初めての初日、ベビーフードにされた方いらっしゃいますか?

時間にも余裕ないし、最初は量少ないし、、
色々言い訳しつつ、ベビーフードに頼ろうと思ってます😂笑

赤ちゃん本舗で買ったこのお粥、初めての離乳食で使えますかね??



※手作りがいいと思う。などのご意見はご遠慮ください。

コメント

ままり

画像忘れてました!!

ままりん

はじめてではないですが、2週目からずっと瓶のおかゆです☺️
写真のものでも大丈夫だと思います!ママ友はずっと米粉を使ってるって言ってました✨

  • ままり

    ままり

    米粉‼︎めっちゃ賢いですね😆
    全く思いつきませんでした‼︎

    • 8月30日
  • ままりん

    ままりん

    写真のものも米粉だと思いますよ!赤ちゃん用かそうじゃないかの違いかと!
    溶かすだけだから便利だって言ってました〜☺️

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!米粉に貝カルシウム混ぜてあるのかな🙃
    1人目は頑張って作ってましたが、もう楽したくて😂

    • 8月30日
  • ままりん

    ままりん

    だと思います!

    むしろ1人目は頑張って作ってたなんてすごすぎます!私1人目なのにすでにベビーフード様様ですもん😂

    • 8月30日