※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

長文です。38週にして上の子がりんご病にかかりました😭発疹が出た頃には…

長文です。38週にして上の子がりんご病にかかりました😭発疹が出た頃には感染力がないということですが自分がかからないか、下の子に移らないかすごく心配です😢産婦人科に電話すると明日の診察予定だったのがちょっと様子見て来週受診ということになりました。先生は月曜にと言われたんですがうつっているかもしれない下の子を預ける所がなく水曜、主人が仕事と夜勤の間の休憩時間に見ていてくれることになりました。下の子を保育園に預けたいのですが、園にも妊娠中の先生がおられるので無理です😭
もともと子連れ入院の予定だったのでこれからどうしようか途方に暮れています。来週は主人はほとんど夜勤。どうしようもないので産まれそうな時は義母に頼むことにしましたが片道1時間かかるうえに子どもたちがそんなに慣れていないので不安です😭
せめて予定日までもってくれれば前半は母が来てくれるし後半は主人が休みをとっています!でもお泊まり保育があるので最後の準備もしてあげたい。
41週までいくと子連れ入院も出来る時期かなとは思いますが10月頭に運動会があるのでその時キツいかなと思ったり。
上の子達も予定日超過したので今回も超過するかもと思っていますが赤ちゃんも大きめっぽくて、身体が重たいので早く産みたいです。でも色々考えると予定日までは産まれてほしくない。
考えすぎて今日ずっとため息ついています😣

あまり動かなければ早く産まれることはないんですかね?😱それともやっぱりこればかりは赤ちゃん次第なんですかね?😱

コメント