※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

19wのエコーで男の子と思っていたら女の子だった。喜ばれて少し気まずいけど、楽しみ。

19wで技師さんとエコー見た時技師さんと素人の私も絶対男の子じゃんって思ったエコーだったのにまさかの女の子に覆った😳!
こんなこともあるんですね😌!
私は希望通りだけど、男の子は覆らないと思ってお義父さんに伝えたら想像以上に喜ばれちゃって若干気まずいけど笑
これで物揃えられる✨楽しみ🥰

コメント

二人目は女の子希望でしたが、(と言うか100%女の子な自信があった)15wの検診でおちんちんがはっきり見えて男の子って言われました!
さくらさんの投稿見てちょっと希望が出て来ました!!笑
男の子でも絶対可愛いですが、女の子も欲しくて。。😍

• ママり

ママり

そういう方いらっしゃると思ってました😁
    本当Vの間に💩絵で言うとこんな形のものがあったんですよー😂!
    なので、まだ希望はあるかなと思います😆✨

• 8月30日

へその緒とか、エコーの解像度や角度によっては😊 私は真下から見たので紛れもなくでしたが… 体調いいうちに準備進めちゃって下さいね😉

• ママり

ママり

本当形としては💩こんな感じだったので絶対そうだと思ってました笑
    有難うございます!今週末とか見に行ってみようと思います😆

• 8月30日