※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

瀬戸市のクリニックベルでの出産費用について、現金のみでいくらかかるか教えてください。具体的な状況や金額が知りたいです。

瀬戸市のクリニックベルでご出産されたかたに質問です!
出産費用の支払いは、現金のみだと説明がありましたが手出しでいくらぐらいかかるのでしょうか?(><)
どのような状況で、いくらぐらいかかったなど教えて頂けたら嬉しいです……!

コメント

りとたろ

日曜日に無痛分娩で出産、シャワーなしの個室で手出し25万くらいでした🐣

平日、普通分娩であれば15万くらいだと助産師さんは言ってましたよ😊

• きのこ

きのこ

そうなんですね!(><)ありがとうございます。普段なかなか持ち歩かない額なので不安ですが近くになったらそのくらい準備しておくようにします(;ω;`)

• 8月30日
ay

土曜日の夕方出産で、シャワーなし個室で18万でした💡
私の場合トコちゃんベルト購入、針お灸、産後の貧血が酷かったったので点滴代も含まれてます🙋‍♀️
あと、スピード出産で裂けてしまったのでかなり縫いました..友達曰くそれも料金が代わってくるって言ってました🤔

• きのこ

きのこ

ご回答ありがとうございます(><)えええ!裂ける具合でも変わってくるんですね😳色々あるかもしれないしより多めに持っていこうと思います‪\(ᯅ̈ )/‬

• 8月31日
こちゃん

GW中夜に普通分娩で産みました🤗
縫いナシ、大部屋で15~16万くらいでした!

GW真っ只中だったため休日特別料金?と、風疹の注射代(1万位だったかな)が入っての値段でした🤗

• きのこ

きのこ

ご回答ありがとうございます☆(><)やはり大部屋の方が確実に安いから悩んでました……!休日特別料金みたいなのもプラスされるんですね( ´・ ・)-з

• 8月31日