※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっぷ
家族・旦那

GW旦那さんがお仕事の方、GWの予定はありますかー?うちは旦那が海外出張…

GW旦那さんがお仕事の方、GWの予定はありますかー?うちは旦那が海外出張とGWがかぶっていないのでどう過ごすか考え中ですσ^_^;周りは旦那さんお休みでおでかけしてるし、実家は遠いし、なにしようかなあ、、、

コメント

38☆

私もGW旦那は海外出張なのでいません\(^^)/

実家が近くなので帰ります☆
DVD観たり、溜まった録画観たりしてます。出かけると人が多いし疲れるのでひきこもります。笑

• こちっぷ

こちっぷ

同じ境遇ですね!海外出張、頻繁にあるので嫌になっちゃいます(。-_-。)
    テレビ独占して過ごすのもいいですね〜!

• 4月7日
パプリカ♡*:.✧

うちもGWは仕事です。
息子がGW中に誕生日なので!その日は旦那は休み取ってもらって。お祝いしようと思ってます✧‧˚
実家が近くなので!実家に遊びに行こうと思ってます(笑)

• こちっぷ

こちっぷ

地元が近いなんてうらやましいです〜!うちはかなり遠いので実家に帰る交通費をけちってしまいます!

• 4月7日
そよ

我が家も旦那は出張です✊
毎年GWだからと、休みなしですー(;´Д`)

どこへ出掛けても人が多そうだし、臨月なのでおとなしくしとく予定でーす♥

• こちっぷ

こちっぷ

毎年なんですか(;_;)児童館もGWはお休みだし、なにをするか悩みます。人多いですよねー!私も出かけるなら、近所です。

• 4月7日
Boochan

私の旦那もGWなど関係なく仕事です(^^)不定休なのでたまたま休みがあればぐらいですが人混みなので、もし旦那が居ないのであれば近いので実家に帰ります(*Ü*)

• こちっぷ

こちっぷ

GWは小さい子供を連れ歩くには大変ですよね(^O^)ご実家のご両親もきっと喜びますね〜!

• 4月7日
  • Boochan

Boochan

こちっぷさんも息抜き的な感じで子供とのんびり過ごせると良いですね😁✨

• 4月7日
ばなな🍌

我が家もGWは毎年旦那仕事です!
旦那はいつも通り仕事なのでお弁当なども作らないとなので特に何も変わらず普通に過ごします(>_<)
実家に帰りたいですが…我慢してDVDとか借りてきて見ると思います∠( 'ω')/

• こちっぷ

こちっぷ

普段通りということですね(^O^)うちも実家には帰らないのでDVD借りようかな、、、
    せっかくGWは家族でお出かけしようと思ってたのに残念です。

• 4月7日
hannnna

わたしは今里帰り中で今月末に帰りますがまたGWに実家に帰る予定です!
旦那の休みが合えば土日にわたしの祖父の米寿のお祝いがあるのでそれに参加します😊親戚が久しぶりにみんな集まるのでわが子のお披露目も兼ねてます💓

• こちっぷ

こちっぷ

賑やかなGWうらやましいです^ ^私は実家に帰ると家政婦のように使われるので極力実家は避けています、、、

• 4月7日