※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の女の子の名前について悩んでいます。りのかは決定済みで、ほのかとののかで迷っています。各名前の印象を教えてほしいです。

双子を妊娠中、現在8ヶ月です(^^)
先日やっと性別が分かり、女の子の双子でした。
名前を考えているのですが、
『りのか・ほのか』か、『りのか・ののか』
のどちらかで悩んでいます😢
りのかは決定なのですが、ほのか・ののかで悩んでます。
また、りのか、ほのか、ののか の、印象を教えていただきたいです😢✨

コメント

(^^)v

ふたごは大抵略されるので、りのののよりは、りのほのの方かなと思います(笑)
女の子の双子、うらやましいです❤️❤️❤️

にこにこマン

りのか、ほのか かな😊
ほのかちゃんて暖かい感じがします💕

もも

りのか、ほのか、ののか…ひらがななんですね!どの名前もめっちゃかわいいです🎶

ののか・ほのかであればほのかの方がいいかなと思います!
芸能人と同じ名前だと芸能人が何かやらかした時に「あっ、不倫の…」みたいな感じで印象に残るかもみたいな…考えすぎとは思うんですけど💦
どっちの名前にするにせよはじめてのママリさんが考えてくれたかわいい名前なら娘さんも嬉しいと思います!

めっちゃ説明ベタですみません😭

ろみろみ

双子ちゃん楽しみですね!
名前はひらがなですか?
漢字で書くとまた印象も変わるでしょうが、ひらがなで見ると、

ほのか-優しい暖かさとふんわりほっこり笑顔、活発というよりはおっとりした子
ののか-お日様の明るさと
お花、元気な笑顔で活発な子

ぴったりの名前が見つかるといいですね!☺️

ぽんぽこまめ

どちらかだとほのかの方がすきです💕
このかちゃん、なのかちゃんも可愛いと思います☺️💕

maa

ののか可愛いと思います💕

どちらも凄く可愛いですよ🌸
ほのかちゃんは、私も候補にありましたが、親戚の女子二人に言ったら「ほのか、周りに沢山いるよ〜」「私のところも!」と言っていたので、やめようかと思ってます💦
その後、調べてみるとやっぱり多いらしいです。それだけ可愛いんですけどね❤️
りのかちゃんは珍しいけど、ほのかちゃんは被ってしまったら、不公平感があるかなぁと思ってしまいました。

3mam♂♀♀

ほのかちゃん可愛いです❤️😍