※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ娘
家事・料理

今日は皆さん晩御飯何にしますか?^_^うちはグリーンカレーだけどーサラ…

今日は皆さん晩御飯何にしますか??^_^
うちはグリーンカレーだけどーサラダと何か入ります??
みなさんご飯派ですか??ナンとかパン系ですか??

コメント

ぺす

我が家はナスの肉巻き、卵豆腐、大根サラダ、具沢山味噌汁です(^.^)

グリーンカレーいいですね☆炒めた野菜やミンチを包むタイ風オムレツとかどうですか?グリーンカレーには断然ご飯派です!

• あこ娘

あこ娘

肉巻き手込んでますね(*^^*)美味しそうです*\(^o^)/*
    うちも今日はご飯にしました(*^^*)

• 4月7日
Mie*

今日はスペアリブです♡初めてやってみるので…味は分かりませんがw

もし私ならカレーならサラダとスープを付け合わせにします^_^
ちなみに、家ならご飯派です。
外だと、ナン食べます♩

グリーンカレー作ったことないです!
凄いですね♡

• あこ娘

あこ娘

グリーンカレー簡単ですよ*\(^o^)/*
    クックパッドにもいっぱいでてますよー( ^ω^ )ココナッツミルクたっぷりだとおいしいですよ*\(^o^)/*
    小さい子がいるところは甘めが良いと思い出す(*^^*)

• 4月7日
  • Mie*

Mie*

へー♡ココナッツミルクなら調整しながら甘めに出来るし子供も食べられていいですねー^_^♡
    早速来週のメニューにいれて作ってみよう〜^_^♡

• 4月7日
  • あこ娘

あこ娘

試してみてください(*^^*)鶏肉やピーマン茄子パプリカきのことか野菜たっぷりなので子供に食べさせるのにもいいですよ( ^ω^ )
    旦那さんが辛いの好きなら別の鍋で辛めでも良いかもですね*\(^o^)/*
    うちの旦那は辛党です(*^^*)

• 4月7日
0HONOmama

今日は
ささみのホイル焼き
炊き込みご飯
お味噌汁
です(,,•﹏•,,)

グリーンカレー
なんておしゃれなご飯作ったことないです!
見習いたいです笑♡

ナンも合いそうですけど
パンもいいですね!

• あこ娘

あこ娘

ササミのホイル焼きも、炊き込みも良いですね*\(^o^)/*お腹が空いてきます(*^^*)
    グリーンカレーはクックパッドで調べてみたりしたら作りやすいですよ*\(^o^)/*

• 4月7日
❁蒼❁mama

今日は鶏の竜田揚げ、味噌汁、スパサラダです✧ \\(°∀°)// ✧
グリーンカレー作ったことありませんが
やっぱりご飯がすきなので
ご飯派です(⑉• •⑉)‥♡

• あこ娘

あこ娘

竜田揚げも良いですね*\(^o^)/*
    鶏肉が大好きなので竜田揚げや南蛮唐揚げトマト煮込みなど鶏肉が、多いときもあります( ^ω^ )
    ご飯が良いですよね(*^^*)
    明日仕事場の子たちにおそそわけでグリーンカレー持っていくつもりです*\(^o^)/*

• 4月7日