※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴんマタママ
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いている場合、陣痛がくるタイミングは個人差があります。通常は数時間から1日程度で陣痛が始まることがあります。

今日健診に行ってきてエコー、内診しました!
骨盤に頭ハマっていて結構下に降りてきてる。って
言われ内診した際2センチ子宮口開いて柔らかいき
今日もしかしたら陣痛くるかもね!って言われました😊

子宮口が2センチ開いてる場合どのぐらいで
陣痛きましたか??
良ければ教えてください🐾

コメント

リトルタイガー★

私は陣痛が来て病院に行ったとき、まだ3.4センチしか開いていなかったです…>_<…
そここら、約1、2時間に1センチずつ開いていきます(´-д-`)これが長かったです(°o°:)

  • あいぴんマタママ

    あいぴんマタママ

    1.2時間に1センチずつ、、、😭
    絶対痛いですよね💧
    内診グリグリしたら全然痛くなくてお腹が今定期的に張るだけなんですよね😂💕

    • 4月7日
せりか

私は38w1dの検診で2センチ開いてると言われて、陣痛きて産まれたのは39w6dでした!もうすぐだと言われるとドキドキですよね(´,,•ω•,,)♡安産をお祈りしています✨

  • あいぴんマタママ

    あいぴんマタママ


    詳しくありがとうございます💓
    2センチ開いてるって言われた時スクワットなどしましたか??
    していいのか良くわからなくて😂💦💦

    安産お祈りありがとうございます💓💓

    • 4月7日
せりか

私は1日2時間は歩いてと言われて、毎日散歩しまくり、たまにスクワットしてました\(^o^)/そのおかげか、陣痛始まって子宮口全開まで2時間くらいでしたよ✨

  • あいぴんマタママ

    あいぴんマタママ

    お返事遅くなりすみません(;´・ω・)
    そしてめっちゃ安産羨ましいです🌸😳
    安産菌頂きます💕

    • 4月7日
ぶぅちゃん♡

37週の検診で子宮口1センチ開いてるって言われて4日後ぐらいに陣痛きましたよぉ😊
毎日床掃除してました😁

  • あいぴんマタママ

    あいぴんマタママ

    お返事遅くなりすみません(;´・ω・)
    1週間以内にきますかね🤔??
    床ふきさっきしたけどめっちゃキツかったですww

    • 4月7日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    床掃除かなりキツイですよねぇ💦
    今は、もぉしたくないです😅

    ベビちゃんに「もぉ出ておいでぇ」って、よく話しかけたりもしましたよ😁
    ベビちゃんに会えるの楽しみですね💕

    • 4月7日
  • あいぴんマタママ

    あいぴんマタママ


    昔の人これを毎日してたって想像するとすごいですよね😭💓

    声かけもしてみます❤️❤️

    • 4月7日