※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

保育園での靴の購入について相談です。歩かない子供に手押し車で靴が必要。どこで買うか、計測してファーストシューズを購入するか、悩んでいます。

保育園の話です☺
まだ歩かない我が子ですが
手押し車をお散歩するので靴を準備してください。
とのこと☺
皆さまなら どこで買いますか?(´・ω・`)?💦💦
きちんと計測して ファーストシューズ(´・ω・`)?
になりますよね?
どのみち もう歩きそうスレスレですが
この機会に靴に慣れてもらえたらー☺と思います☺
皆さまお知恵を貸してください💦💦

コメント

にこにこマン

ファーストシューズはハイカットのニューバランス、ミキハウスにしました😊

  • かおる

    かおる

    計測って どんな感じの流れなのです(´・ω・`)?💦💦

    • 8月30日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    つかまり立ちさせて測定して、その子にあったメーカー選んで試着して手を繋いで歩かせて、靴の中が窮屈じゃないか確認する感じです😊

    私はいつもシューフィッターさんがいるお店でゲンキキッズで測定することが多いです❣️

    • 8月30日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    途中で送ってしまいました💦洋服は安物でケチってもいいけど靴だけはケチるのはダメだと言われているので子どもの靴は高くても我が子にあった靴履かせてます😊💨

    • 8月30日
ruru

ファーストシューズは特別な感じがしたのでミキハウスで買いました🙆

あやこ

うちは高い靴は変えなくてアカチャンホンポで買いました。1500円くらいですかね。
子供の靴が3000円くらいすると知ったのはそのあとです。
私が子ともの時はキャラクターのビニールの靴はいてたのにー

ぺこちゃん

ミキハウスで買いました😊😊
店員さんがしてくれましたよ😁

deleted user

メーカーが色々ある方が合うのを見つけやすいかなと思います。
子供靴専門のお店やベビーザらスにあります。
メーカーで色々と合う合わないがあるので。
うちは子供靴専門のお店でイフミーがいいと言われそれをずっと選んでます。