※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が痛くなります。頻繁に痛みがあると早産の危険があるでしょうか?初めての痛みで不安です。検診は来週です。

まだ33週。
胎動も激しくあります。

が…最近よくお腹が痛くなります。
下痢の時のような生理痛のような。
前駆っぽいといえばそんな感じ。

でもすぐに治るので様子見てますがこの時期頻繁に痛みがあると早産の危険ありますか?

こんなに早くから痛みが出るのは初めてでちょっと戸惑います。
検診は来週。
今まで何も問題なかったけど怖いなぁ。。

コメント

ゆうらん

私も今おなじ状態です😭
先程急に下腹部が痛くなってきました😭
横になると少しはマシになるので今はとりあえず安静にしてます😅

  • えりまり♡

    えりまり♡

    その後どうですか?
    大丈夫ですか?
    私もその日は安静にしてたりして様子見てました。
    次の日は何事もなくて…検診金曜日なので相談してみようと思ってます。

    • 9月3日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    大丈夫です!
    安静にしてたら治りました😊
    私も金曜日が健診なので聞いてみます!🙌

    • 9月3日
ちっち

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
私もそれくらいの時痛みがあり我慢して横になってましたが、この時期に痛みがあるのは早産の傾向みたいなので早めに受診した方がいいですよ💦

私は結局それのまま入院し、切迫早産でした😭
トイレ以外動かず安静にしてくださいね!

  • えりまり♡

    えりまり♡

    コメントありがとうございます!
    夫が夜勤でなかなか寝てばかりもいられずでしたが、その日はなるべく安静にして様子見てました。
    痛みは無くなったけど、次の検診で相談してみます。

    • 9月3日