※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすやん
雑談・つぶやき

慣らし保育4日目、まだまだギャン泣き。帰ってきてバタンキュー(T_T)明…

慣らし保育4日目、まだまだギャン泣き。
帰ってきてバタンキュー(T_T)
明日から時間ものびて14時半にお迎え(´・_・`)
大丈夫かな。心配だな。ごめんねしかでてこない。
でもりゅうちゃんも頑張ってるしお母さんも頑張るよ。
一緒に横でねんねして起きたらいっぱい遊んであげよう(T ^ T)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっ(๑•᎑<๑)💕💕
お子さんも頑張っておられますねo(*^▽^*)o󾫴󾫴
私の娘も昨日までは慣らしだったのですが今日から1日ですっ(癶ε癶о)💗💗
ありがたい事に全く泣くことはなかったのですが今日、初めて『保育園、行かない󾫵󾫵ママがいい󾫵󾫵』っと󾭝󾭝
私も泣きたくなりました(´•̥ω•̥`)󾫵󾫵
きっと自分の中で葛藤があるんだろうな💧💧って思いました(´⌒`。)󾫵󾫵󾫵

お迎えに行ったら思い切りギュー🎶しちゃいますっ(´∩ω∩`)󾬚󾬚
あすやんさんのお子さんも楽しい園生活が送れますように(´。✪ω✪。`)💕💕

• あすやん

あすやん

コメントありがとうございます!返事遅くなってすみません。
    今日はお迎えに行ったらみんなと仲良く遊んでました!
    子供の成長に涙です(T_T)
    楽しい園生活送れるように私も頑張ります(^ ^)ありがとうございます!

• 4月8日