※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

こういう人の親はどこで苦労とかしてるんですかねはて。実家にも預けて…

いつもありがとうございます😀主人は夜泣きしない、反抗期もなく、寝不足にもならず育てやすい子だったそうです。こういう人の親はどこで苦労とかしてるんですかねはて。実家にも預けて遊んだりしていたみたいで🌀

コメント

あーちゃんママん

うちもそんなこと言われました〜(⌒-⌒; )
1か月も過ぎれば何時間も寝るからとか、夜泣きすんのなんてビックリみたいな。実際3か月から夜泣き始まるし、昼寝短いし、卒乳しても1歳半まで夜中何度も起きるしクタクタ育児でしたが義母は3人育ててもそんな経験ないようで全然共感できない感じでした〜m(_ _)m辛すぎて周りの皆が楽そうに見えてしまいたくさん泣きましたねーΣ(・□・;)苦笑

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀私は産後に軽いうつになり本当に辛くて。この間まで体調よかったのですが、季節の変わり目かまた体調が少し悪くて、こういうときはなんで子ども産んだのかなーとか思ってしまいます💧育てやすい子羨ましいですよね。。

• 4月7日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

私も完全に育児ノイローゼみたいな時ありました( ; ; )寝ないわ後追いで1日泣き叫ぶわ、ベビーカー、チャイルドシート嫌いだわで安らぐ時が全くない感じが1年以上続いてました。。。
    育てやすい子、難しい子は正直ありますよね!!綺麗事抜きに・・・
    そう思う時は、大きくなったら手がかからないかもなーとか、あと数年したら一緒にカフェや買い物楽しめるかもなーと思えるように最近はなりました★
    お互い何とかやっていきましょう(T ^ T)

• 4月7日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀うつには気をつけてください。病院で安定剤もらい、たまに飲んでいますが飲まなくてもいいようになりたいです💦育てやすい子は、本当に育てやすいよね🌀

• 4月7日

うちも反抗期とかなかったわぁと言われました(^^;
でも旦那を見てると、義母は旦那のサインに気付かなかっただけなんじゃ…と思うことが多いので、苦労知らずというよりは気付かないうちに子育て終わってた♪って感じかなぁ…と思ってます(^^;

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😀私は毎日早く大きくなってくれないとこっちが参る、とばかり思ってます💧

• 4月7日