※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

西松屋セールで購入した子供服についての質問です。欲しいアイテムは手に入りましたか?購入タイミングについて迷っているようです。

西松屋セール参戦した方いらっしゃいますか?
お目当てのものは買えましたか?😊

私は男の子の100㎝が欲しくて、何軒か回って198円と298円のTシャツを数枚購入しましたが、もう種類少なかったです!(FIRA、スヌーピー、バッドマンなど買いました)底値を待たずに購入したほうが正解かな?

ズボンはまだ579円だったけど、1着購入!
でももう少し待てば良かったかなー?

下の女の子用に70cmの服もちょこちょこ買いましたが、こちらももう少し値下げを待つべきだったかなー。

買うタイミング難しいですね😂😂

コメント

さおり

西松屋って9月後半頃に99円セールありますよねー?(;´Д⊂)

西松屋行って服買おうかなって思いましたけど、値引きセールあると思うので旦那の給料出たら来年用に服何着か買いますーヽ(´▽`)/💕

いつ99円始まるんですかねー😍✴️

  • るる

    るる

    横入りごめんなさい💦
    99円セールあるんですか?!
    知らなかったです😂
    待てばよかったです(笑)

    • 8月30日
  • さおり

    さおり


    去年も9月後半ごろ西松屋で99円セールありましたよ!🐤💕

    今年もたぶんですけど、9月後半ごろ西松屋でセールあると思いますーー
    !夏服が99円で購入できるですよー( ;∀;)

    少しだけ待って旦那の給料出たら一緒に買いに行きます!🐱

    • 8月30日
  • pink

    pink

    99円ありますねー😊❣️
    去年は99円でTシャツ10枚買いました!
    でも今年は数が少ない気がしてもう買っちゃいました😂
    ほんとは99円で買いたかったです🤣

    • 8月30日
るる

今日行って来ました!
来年着る用にと思って95を探しましたが、良いのはあんまりなかったです😅
198円の無地、ボーダーの2枚購入しました!
購入時期難しいですが、保育園用にしようと思っていたので底値でゲットできてよかったです(^^)

  • pink

    pink

    そうですよね!この調子じゃ99円の頃はもっと何もなくなりそうで(笑)198円でも安いですよね😊❣️

    • 8月30日
EHまま

良いのあまりない上に娘がじっとしてなくて買えませんでした(ToT)
結局買ったのは秋冬の服でした(笑)

  • pink

    pink

    わかりますわかります😂
    子連れの買い物大変ですよね!
    私も必死に買いました(笑)

    • 8月30日
ハーゲンダッツん工場長🍨

可愛いやつとかは底値まで待ってるとなくなっちゃうから、今が買いかなぁと思います♫
今で買っても50%Offですし😆✨

私も肌着やらパジャマGETしましたよ💞

  • pink

    pink

    100㎝以上の売り場は数が本当少なかったので、今が買いな気がしました😊
    定価で買うより全然安いし、良いですよね❣️

    • 8月30日
ななじろう

私も今日行ってきました!
ズボン3着買いました♫
今まで底値セールにも参戦したことありますが、サイズによってはほぼなかったりで…なので今年は50%で参戦して良かったです!
また近々違う店舗見に行こうと思います♫

  • pink

    pink

    そうですよね~😊私もとりあえず4店舗行って欲しいものは50%で購入したので、最終の底値でまた欲しいものがあれば買いたそうと思います❣️

    • 8月30日
よしこ

同じくです😅 そして50%OFFの場所の区切りが難しくて、「一体この商品はいくらなんだー!?」ってなってました😂(笑)

うちの近所はベビーと女の子の服はかなり種類残ってましたけど、100以上・男の子はかなり種類少なかったです😅

  • pink

    pink

    同じくです😂値札が値下がってなくてもレジで値段変わるだろうと思って買ったらやっぱり安くなったものとかありました😂

    男の子本当少ないので50%で買って後悔はありません🤭
    下の女の子のものはもう少し安くなったらまた見に行ってみようと思います❣️

    • 8月30日
まち

昨日、今日と行ってきて、
ズボン、Tシャツ、水着、甚平、肌着、パジャマと20点くらい買いました🤣🤣
95と100とかはちょうど売り切れちゃうサイズなので50%オフで買っちゃいました😊ある程度選べたので可愛いの買えましたよ😊

70、80はまだたくさんあったので70パーセントオフや底値セールまで待っても選べそうですね😊

  • pink

    pink

    たくさん購入されたんですね❣️❣️
    わたしも今年はある程度気に入るものが買えて良かったです😊
    去年の99円で購入したものはデザイン全然選べなかったので😂
    男の子ママははやめの行動必須ですね~😊

    産まれてくる娘用に、底値セールも参戦したいと思います❣️

    • 8月30日