※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

帝王切開で産みます。産後1ヶ月退院後から家族の食事の作りおきを考え…

帝王切開で産みます。
産後1ヶ月退院後から家族の食事の

作りおきを考えてるんですけど

どんなもの作って冷凍してましたか?

何食分くらい作っていたらいいですかね❓笑

コメント

ysd.htm

帝王切開だと1ヶ月後でも結構キツイですよ😥あたしも帝王切開でしたが、1ヶ月は実家でお世話になり、家に帰ってきてからは、レトルトや、冷食、焼肉、焼き魚など、手間がかからないものを作ってました(;´д`)トホホ…

赤ちゃんがなかなか生まれず促進剤使用のため入院しましたが、その間旦那さんにたべてもらうように、ピザトーストや炊き込みご飯は作って冷凍庫しておきました✨

• みい

みい

ありがとうございます❤️

• 9月2日
👑

帝王切開で3人出産しました。
実家も遠いし保育園などの都合もあったので主人以外誰にも頼らず家事育児しています。とても身体辛いし痛いしで大変ですよ💦37週前後でハリがひどかったので外食がほとんどでした💦レトルトなどに頼ったほうがいいと思います。私も節約のためにと作り置きして味付けだけをして冷凍などしてますが毎日できてません。

• みい

みい

ありがとうございます❤️

• 9月2日
  • みい

みい

お子さんの食事はどうしてますか?

• 9月2日
  • 👑

👑

作ってますよ(^ ^)

• 9月3日