※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家事・料理

冷蔵庫に入ってる材料です。みなさんならなにつくりますか?(仕事帰宅し…

冷蔵庫に入ってる材料です。
みなさんならなにつくりますか??
(仕事帰宅して疲れたので、買い物行きたくなく…)

豚肉
大根
オクラ
みょうが
きゅうり
たまご
はむ
ウィンナー

コメント

ななちゃん

お仕事お疲れ様です✨

私だったら、メインは大根と卵だけのおでんにしてしまって、オクラは茹でて刻んで鰹節と醤油で、きゅうりはぶつ切りにしてチューブのすりおろしにんにくと塩で漬物に、ウインナーは火を通して息子のおかずって感じです😅

みょうがは我が家は食べないんですけど、お味噌汁とかでどうですかね❓

専業主婦でのんびり過ごしてる私がこんな感じですから、金曜日くらい楽しちゃってください😆❗️

mama

豚肉と大根で甘辛く炒め煮!
オクラとミョウガのお味噌汁!
やみつききゅうり!とかですかね😆?

だし巻き玉子も食べたい😆笑

たもりん

素麺やお蕎麦があれば、ぶっかけ麺にするのはどうですか?トッピングと薬味に、オクラ·みょうが·きゅうり·錦糸卵·ハムを冷やし中華みたいに麺の上に乗せちゃいます♪
あとは豚肉と大根の煮物かな…でも疲れてるならなしにします!

涼まま*

色々献立でてきてありがとうございます。
自分の中で全然でてこなかったので、みなさんに聞けてよかったです。

まとめてお返事すみません😭ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )