※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

増税前に紙パンツを買いだめしようと思っています。メーカーごとにMサイズ2箱、Lサイズ1箱ずつ購入し、1歳2カ月まではMサイズ、それ以降はLサイズを考えています。7060グラムの7ヶ月の赤ちゃんに対応した量でしょうか?

いよいよ、後1ヶ月程で増税ですね😭
増税前におしり拭きと紙パンツを買いだめしようと思います😅
ベビザラスや赤ちゃん本舗でも増税前に3箱で安くなるセールしてますよね!
そこで、お聞きしたいんですが、色々なメーカーの紙パンツを何箱も買いだめするのはどう思われますか?
例えば、5つのメーカーをそれぞれ、Mサイズ2箱、Lサイズ1箱ずつとか、、、。
今は7ヶ月で体重が7060グラムと小柄です💦
この先、急に大きくなることは無いと思い、1歳2カ月くらいまではMサイズでいけるかなーと思います
そうなると、1日6枚×6ヶ月分、それ以降はLサイズの計算です😶
買いだめしすぎでしょうか、、、?

コメント

ルル

私は買いだめしない派です😂置く場所ないですし、これからどう成長するかわからないですし、買いだめしたところでいずれ10パーで買う事には変わりないですから|д꒪ͧ)…
それに10パーになってもセールはあると思うので、今日の方が安かった!って事にも出会うと思いますよ😂ちょっと買いすぎかな?と思います(´・ω・`;)

• うずら

うずら

やっぱり、そうですよねー😅
    この先数ヶ月分と1サイズ上のを少し買おうかなー😶

• 8月30日
たろ

それだけ置く場所があるなら購入しても良いと思います。
ただ、もしも成長が良くて早めにサイズアップした時が恐ろしいですよね…😅
Mは細身の子なら2歳くらいまで使えますよ(*^^*)
そうすると、もしトイトレ完了が早ければLは使わないかもしれないです。

• うずら

うずら

場所はあるんですけど、サイズアップしたらショックですよね😵💦
    来年1月からは保育園に預ける予定で、そこの園はトイレトレが割と早いので、パンツはある程度にして、おしり拭きや、手口拭きを買って置いた方が良さそうですね

• 8月30日
1212

他のメーカーのオムツでかぶれたことはないですか?
私も増税前にMサイズのオムツ6〜8パックぐらい、お尻ふきも2箱買っておこうかと思います。 今1歳で8,5kgぐらいだと思います! けっこう小柄です。
今使っているのがマミーポコ。12キロまで履けるようなので。 体重が適正体重以内でも、太ももが太くなってオムツが上がらなくなってしまうことあるので、半年分買うと履けなくなる可能性もあるかと思います💦

• うずら

うずら

生まれてから今までに全てのメーカー使いましたが、どれも大丈夫でした😄✨

太もものサイズもありましたね😵💦
    やはり、買いだめは少なめにしようかと思います💦

• 8月30日