※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

皆さんは自由時間が出来たら何をしたいですか?最近体調不良が続き、昨日…

皆さんは自由時間が出来たら何をしたいですか??

最近体調不良が続き、昨日病院でストレスから脳貧血との診断を受けました💧
主に旦那からのストレスの影響が大きく、義母と義父もそれに気づいてかいろいろ気にかけてくれて「少し休むなり出かけるなり自分の時間を作りな!」と今日は息子を預かりに来てくれました😭✨
もう感謝しまくりです(;_;)

でもいざ自分の自由時間となると何をしたらいいのかわからなくて笑
皆さんなら何をしますかー??

コメント

Yu-mama

私なら映画・ショッピングに出かけます😍

  • とろろ

    とろろ

    映画いいですねー!💕

    • 8月30日
すにっち

整体に行きたいです。
あと図書館とかで文庫本読み漁りたいです。家でだと破かれちゃって読めないので😢

  • とろろ

    とろろ

    どっちもわかります!表紙は無くなるしびりびりだしで読めませんよね😭笑

    • 8月30日
ちょこ

一度だけ預かってもらった時は、私と旦那がゲーセン好きで、コインゲームしに行きました🤣🎶UFOキャッチャーしまくったり久しぶりに夢中になれました!
後は帰ってから、ひたすら寝まくりました💤

  • とろろ

    とろろ

    いいですねー!コインゲームUFOキャッチャー大好きです😆
    子供気にせず寝られるのも至福の時間ですねぇ✨

    • 8月30日
moony mama

映画、ショッピング、カフェで読書タイム

❁¨̮

ミシンしたり結局ゴロゴロしちゃいます!
家事したり笑

  • とろろ

    とろろ

    器用なんですね!うらやましい笑
    結局ゴロゴロ安定なんですよね😂笑

    • 8月30日
まめたろう

良い義両親さんですね😭❤️

私だったら...
友人とご飯
カラオケ(1人でも友達とでも)
近場の日帰り温泉かSPA
ハンドメイド
ゆっくり服を買いに行く

全部はできないのでどれかしたいです😊

  • とろろ

    とろろ

    全部いいですねぇ😆

    • 9月1日
かいくんママ

マッサージうけたいです(*´ω`*)

  • とろろ

    とろろ

    わかります!肩がゴリゴリですよね😭笑

    • 9月1日