※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろsan
子育て・グッズ

2ヵ月半の息子のために、6万円程度で購入するA型ベビーカーを探しています。荷物収納量が多く、走行性や乗り心地が良いものが希望です。アップリカのソラリア2015とコンビのネムリラ620で迷っています。

ベビーカーについて
只今2ヵ月半の息子を育てております。
ソロソロA型ベビーカーを買いたいと思い、探しておりましたが
アップリカの、ソラリア2015
コンビの、ネムリラ620
で迷ってます。
荷物収納量の多さからコンビのネムリラに軍配をあげかけてますが、デザインはソラリアの方が断然よくて決めきれません…。
この二つの他に
予算は6万円程度
荷物の積める量の多さ
走行性(エアタイヤはさらに重いので諦めました)乗り心地
シートが洗濯できる
両対面
自立型
片手開閉
の希望が叶うベビーカーを教えていただきたいとおもいます。

コメント

みさ♡

私はグッドベイビーというブランドのベビーカー買いました。
どちらかというとブランド志向の私は、あまり知られてないブランドのものを買うのに抵抗がありました。
アップリカ、コンビ、エアバギーの商品をいろいろ見ていましたが、欲しかった赤色、軽さ、両対面、デザインなど気にいるものは品切れだったりと、なかなか巡り会えずにいました。そんな時に母がベビーカーコーナーの隅にあった商品を持って来たのが購入のきっかけです。
座面が高い
自立型
両対面
片手開閉
オート四輪
デザイン
下の荷物入れ

満足しています。
ちなみに、値段は1万円でした。
新しいデザインが入るから?で値下がりしてたのと、そのお店のセール品に該当していたため、この値段でした。
元値はいくらかはっきりわかりませんが、3万以上はしてるはずです。

みさ♡

わ♡12月22日ですか?
奇遇ですね(ㅅ´ ˘ `)♡
いいベビーカーにめぐり合えるといいですね♡
気に入ったものが買えるとそれだけで子育ても楽しくなりますもんね♫

みさ♡

ちなみに、座面はリクライニング調整ができるもので、シートは外せて洗濯可能です。

みさ♡

写真載せます!

みさ♡

自立します!

まひろsan

みささん、丁寧にありがとうございます!デザインは大事ですよね。しかし激安ですね!しかもお値段のように見えずデザインも流行りの物でとても素敵です。赤ちゃん本舗に、あるかしら…こりゃ見に行かなくてはですね!

みさ♡

私はゆめタウンのベビーコーナーで買いました( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

私はグッドベイビーのベビーカーを使ってる人結構見たことがあるので、赤ちゃん本舗にあるといいですね♡

まひろsan

ありがとうございます。あ!実は出産同じ日なんですね~。うれしいです。

まひろsan

買いました♪残念ながら赤ちゃん本舗にはグッドベビーがなくて、第一候補のネムリラにしました。でも、もう一度他のベビーカーを見て納得出来たのでありがとうございました♪お互い子育て頑張りましょうね~