※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vịt 🐣
妊娠・出産

朝早く、鮮やかな茶色の出血があり、お腹が少し張りますが痛みはなく、胎動はある。病院への連絡は不要と言われているが、出血が続いているため電話すべきか悩んでいます。

今朝早くは鮮やかめの色の出血をしていました。
生理の時のような感じですそれから1日中トイレに行くたびに
茶色の混じってるというより本当に茶色のおりものが出てます。
お腹の張りも少しありますがまだ定期的ではなく
激しい痛みでもないので前駆陣痛なのかなと思ってます。

おしるしでは病院へ連絡はいらないと
言われていますがずっと出てるのですが病院へは
電話するべきでしょうか。ちなみに胎動はあります!

コメント

しおり

私の場合陣痛が10分だったり4分だったり時間がバラバラだったので前駆陣痛なんだろうなーって思ってたら生理の時のような出血をして心配になって病院に電話しました!病院側も時間がバラバラだし痛がってないけど念のためおいで!って感じで行ったら子宮口が7センチも開いてました😅その後すぐ生まれました!出血がなかったらまだ家にいたと思います💦今思うとゾッとします😱初めてだったので陣痛の痛みはこんなもんじゃないって思い込んでたんですけど、もしかしたら私みたいに陣痛の可能性もあるかも!

• vịt 🐣

vịt 🐣

私も全然痛みに耐えられるのと痛みの感覚がバラバラなので陣痛ではないと思ってます(病院へ行って帰されるのも嫌で。。。)出血というか茶色のおりものという感じでどうなのかなぁと思ってます。夜まで続くようなら1度病院へ電話してみようと思います😂

• 8月30日
ママ

私もおしるしずっとでてましたよ!
朝から出ていて、それから階段上り下りしたり動いてたら夕方陣痛きました😂

• vịt 🐣

vịt 🐣

鮮血→茶色のおりものなんですが
    やはりずっと続くものなんですね😂

• 8月30日
  • ママ

ママ

ずっと続く人もいますよ😌
    なのでもう少し様子みても良いかと思います😁
    もう少しですね😍頑張って下さい💓

• 8月30日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊もう少し様子を見てみます!

• 8月30日