※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターの子供トイレでひっくり返った。急にひっくり返ることが増えて汚いと感じ、潔癖症か不安。他の人は気にする?家に帰ってすぐ眠ってしまった。

支援センターのトイレ(子供専用トイレ)でおむつ替えしようと思って連れて行ったら、突然イヤイヤで床にひっくり返りました(-""-;)最近たまに変なところで急にひっくり返るようになって、汚い!!と思ってしまって嫌です。家に帰って服は着替えられますが、髪の毛までは洗わないし…みなさん気にしますか?私が潔癖症ですかね?
でも今日のトイレは子供が使うところにしても、本当に嫌だったんですが、家に帰ってすぐに眠くなっちゃって布団に入っちゃいました(。>д<)

コメント

さすがに気にします😭汚いです😣帰ってすぐシャワーいきます起きたら即シャワー、布団洗っちゃいます😨

退会ユーザー

追記

私も子供産まれてから潔癖っぽいですが、さすがにトイレは皆汚いと感じるんじゃないでしょうか😨😨😨😨😭😂

• 8月30日
れもん🍋

そのまま布団には考えただけで鳥肌立ちました……😱