※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
その他の疑問

産後28日です。悪露は収まったのですが、透明な弾力レベルで伸びのある…

産後28日です。
悪露は収まったのですが、透明な弾力レベルで伸びのあるおりものが出ます。
トイレをしたあとに立ち上がるとのびーーっと局部から垂れてます。トイレットペーパーで拭いても取れなくて、トイレットペーパー越しに指でつまんで取り除いてます。
排卵?とも思ったのですが、妊娠前の排卵と様子が違うので、違うのかな?とも。
ここから約2週間後に生理が来るというのもあり得なくはないので、排卵なのかなあとも。
同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?それが何だったのかわかりましたか?

コメント

ぴ

なにかわかりませんが
少し前まで出てました😂
股から垂れてて焦りましたが
気にしないようにしてたら
自然と治まりました◎

• みみこ

みみこ

そうなんですね!
    その後整理は再開しましたか?

• 8月30日
  •  ぴ

再開しました( ¨̮ )

• 8月30日
ハラ

産後28日です!同じですね😊❤️8/2誕生日ですか?
透明、弾力、伸び…同じです😂
弾力ありすぎておりものっぽくも無いので、終わりかけの悪露かなあと勝手に思ってます😂

• みみこ

みみこ

8/2誕生日です!😆一緒ですね〜!
    なるほど。少し前までは赤茶色っぽい伸びのあるものが出てたので、たしかに悪露の終わりかけなのかもしれませんね🤔

• 8月30日
お腹痛い

1人目も2人目も悪露の最後の方はそんな感じでしたよ( ◜௰◝ )

• みみこ

みみこ

そつなんですね!
    おかしな兆候とかじゃなくて安心しました☺️

• 8月30日