※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新宿駅周辺で赤ちゃん連れランチするのにオススメのお店があれば教えて…

新宿駅周辺で赤ちゃん連れランチするのにオススメのお店があれば教えて下さい。
明日、友人と息子の3人で新宿駅周辺でランチします。息子はズリバイ、掴まり立ちをするのでテーブル席よりお座敷の様な多少自由に動けるお店を教えて頂けると助かります🥺

コメント

そしたらキチリモリスどうですかね?端っこの広い部屋を指定出来ればすごく広いし
下はカーペット、クッションなどもあり楽ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キチリモリスは子連れに人気みたいですね✨ネットで見て気になってはいたんですが平日でも予約取りにくいと書いてあったので明日は土曜だしと最初から諦めてました💦一応電話して聞いてみようかな😌

• 8月30日

退会ユーザー

あとは、アースタイという
    タイ料理屋さんです!
    子供達だけが入れるベビーゲートがあってその中におもちゃなどがありそのベビーゲートを囲むように座席があるので子供を遊ばせながら親たちはゆっくり出来るって感じです!オムツ台があり無料で
    子供用のお菓子、オムツ、など取り放題的なw
    でもちょっと汚い印象なんですよねー。おもちゃも古くてみんながベタベタ触っているし、床も黒ずんでて😭
    神経質なママさんは苦手かも💦
    でももはや子連れのママさんたちしかいないので気は楽です!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺キチリモリスはやはり予約いっぱいでした😣
    子連れが多いお店の方が少しくらい騒いでも気にせずランチ出来そうですよね✨
    アースタイも調べてみます😌

• 8月30日

退会ユーザー

ごめんなさい!店名スアータイです!w

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 8月30日
きりん

伊勢丹の6階子ども売場にある、ラッテチャノママっていうお店は、小上がりの席といす席がありますが、乳幼児連れに人気ですよ😄
みんな赤ちゃん連れてるので安心です。

新宿高島屋9階の子ども売場にあるタバサズッソは、座敷はないけど、やっぱり子どもレストランなのでゆっくりできます。ソファ席とか窓際の席になれば、電車も見れますよ😄
高島屋の方がお値段はリーズナブルな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッテチャノママの小上がり良いなと思ったのですが息子はテーブルに手伸ばしちゃいそうです😥
    タバサズッソ調べてみます😆

• 8月30日