※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳児がチーズ入りパンを欲しがります。食べさせてもいい時期はいつか悩んでいます。

大人のパンを欲しがる1歳児w

昨日パン屋さんでチーズがゴロゴロ入ったパンを買いました😋
今日の朝ご飯に食べようとしたら娘がめっちゃ欲しがります😅よこせと手を伸ばしてぐずぐずw
チーズのない部分をあげたら喜んで食べてましたが、娘用にご飯を用意していたので困りましたw
こういうチーズパンなんて味濃いと思うのですが、あんまり食べさせない方がいいでしょうか❓
最近食事量をあまり食べてくれないので進んで欲しがるのは嬉しくて…
でもまだ1歳2ヶ月なんでいつから食べさせてもいいんでしょうか😅

コメント

ちいちゃん

私はあげちゃいます😊
他のも味薄くても食べるし、たまにならいいかなと思って✨パン屋さんのパン美味しいですしね😆

• るんるん

るんるん

パン屋さんのパンはやっぱり美味しいですよね😋
    何も具がない真っ白のパンならあげてたんですがたまにならいいですかね☺️

• 8月30日
みき

うちもあげちゃいますね!食べてくれるなら嬉しいですもんね!

• るんるん

るんるん

そうなんです❗️
    いつもはなんか食べてやってる的な感じなんで、食べたい❗️って感じが嬉しくて☺️パン屋さんのは美味しいみたいです✨

• 8月30日

1歳に何でも食べさせちゃいます😄
パン屋さんだと特に安心感はあります❗

• るんるん

るんるん

うちも1歳になってからは割といろんなものに挑戦させてたんですが、チーズって味濃いのでどうかな❓って気になりまして😅でもパン屋さんのパン美味しいし、たまにはあげでもいいですよね☺️

• 8月30日

退会ユーザー

乳製品は、特にあげてました😊
    子供からするとたまにもらえる
    ご褒美感覚です🥰💖

• 8月30日
  • るんるん

るんるん

乳製品は積極的に与えたいですよね✨子どもにとっては贅沢品ですよね❗️実際ちょっと高いですし😂

• 8月30日

少しならあげますよー
食いつき良すぎて怖いですけどね
たまにならいいと思いますよ

• るんるん

るんるん

めちゃめちゃ食いつきいいですねw
    それじゃなきゃ食べないわ😤ってならない程度にあげたいですね😚

• 8月30日
yurie

全然食べさせてますよ〜😳
あんまり神経質にならない方がいいかと😀👍
大人が食べてるもの色々と欲しがります😶

• るんるん

るんるん

同じ年月齢ですね❗️
    食べてるとすごいちょっかい出して来ますよね😅香辛料とか極端に油っぽくなければあげちゃっていいですよね✨

• 8月30日
初めてのママリ

1歳過ぎたらもういいや!って思ってなんでもあげてみてます(^ ^)笑
うちの子もパン大好きで、パン屋さんのもクリームパンとか以外は普通にあげちゃってます!

• るんるん

るんるん

クリームは甘いからきっとまだまだ先ですよね😅
    それ以外ならなんでもあげちゃえーってもうちょっと気楽にやります☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちも食べたがります笑
そしてあげちゃいます!
1歳過ぎたら刺激物とチョコレート以外はあげてます。
今気をつけていてもすぐになんでも食べる時来るよなーって気持ちを整理しました!

• るんるん

るんるん

食べたがりますよね😂
    恐る恐るちょびっとあげちゃうことならありましたが😅
    確かにいずれは

• 8月30日
  • るんるん

るんるん

すみません途中で終わってしまいました。

いずれはなんでも食べるようになりますしね☺️

• 8月30日
ひよこ

なんとなーく甘すぎるかな、、と心配で😂素朴なやつとさつまいものパンと塩パンは食べたことありますが、クリームやチョコ、お惣菜パンはまだあげたことないです😅💦

• るんるん

るんるん

同じ年月齢ですね❗️
    同じくです😅
    チョコはまだまだ先かなって思いますよね。お惣菜パンはしょっぱそうですし💦

• 8月30日
  • ひよこ

ひよこ

チョコは食べちゃったら食べたい!ってなるのでなんとか遅めにあげたいですよね😂
    2人目とかは難しそうですが🤣
    お惣菜パンしょっぱそうです💦しかも具が大きいからまだ奥歯生えてないので食べれなさそうです😂笑

• 8月30日
  • るんるん

るんるん

味をしめてチョコばかり欲しがったら困りますね😂だからアンパンマンのスティックパンいろんな味ありますけどチョコチップだけはあげたことないですw
    2人目だと上の子の食べてるもの欲しがって早めになるって聞きますよね😅
    お惣菜パンでもコーンとかツナなら小さくて食べられそうですけどマヨネーズを与えていいものなのか…

• 8月30日
  • ひよこ

ひよこ

分かります!!うちもアンパンマンのスティックパンは野菜です😂笑
    マヨネーズ悩みますよね!!火が通ってるから大丈夫だと思いますけど🥰家では1歳からのマヨネーズを使ってます!

• 8月30日
  • るんるん

るんるん

1歳からのマヨネーズなら適度にあげれますね❗️でもうちの近所に無くて💦ちゃんと大きいところで探してみます🍀

• 8月31日