※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の稼ぎが悪いとき、みなさんはどうされてますか?旦那が自営業、奥さ…

旦那の稼ぎが悪いとき、みなさんはどうされてますか?旦那が自営業、奥さんがパートのかたよろしくお願いします

コメント

あーか

貯金から少し足します(・ω・)/

るるん

すみません私もそれ知りたいです😢
旦那は自営業で私は専業主婦です。がそろそろ働かないとやばいかなって感じです…

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供さん保育園にあずけてますか?

• 8月30日
  • るるん

るるん

預けてないです。保育園高くなっちゃうんで託児所付きの仕事探そうかなと思ってます…宝くじも当たらないし…😢貯金から崩していて、いい加減ヤバいです。

• 8月30日
ハラ

旦那が転職活動中家計がきつくて、昼週5パートだったのを、昼週5と深夜週5に増やして仕事行ってましたよー😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

きつくなかったですか?
    あと、その間子供の面倒は誰が見てたんですか?

• 8月30日
  • ハラ

ハラ

キツすぎました😭
    リポDみたいなやつを、1日3本とか飲んで仕事行ってました😅💦
    平日の昼間は保育園で昼9-16週5で入って、夜勤は曜日問わず22-4で週5入って、子どもがもしも起きたら旦那よろしくって言って仕事行ってましたー☺️👐

• 8月30日