※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅわぽく
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた妊婦が、新しいシフトで14時まで食事が取れなくなる不安を相談しています。お菓子以外の小腹対策を教えてください。

初めて質問します😌
安定期に入りつわりも落ち着いてきました。
つわりは食べづわりで、お腹が空くと途端に
気持ち悪くなっていました。

現在、派遣でフルタイムで働いているのですが、
次回派遣先が変わり9〜14時のシフトになる予定です。
早く帰れるのはありがたいのですが、休憩なしなので
14時まで何も食べないままというのが不安です。
通勤も約1時間かかるので昼食食べられるのが
結局15時くらいになりそうです。

パッと食べられる小腹対策がお菓子くらいしか
思いつかないのですが、みなさんならどうされますか?
ご回答お待ちしております。

コメント

ノア

私はアパレルで5時間休憩無し勤務です!1日二人体制なので遅番くるまでひとりです😅私もおうち帰ってから食べてるので4時すぎくらいです😅水分補給はしっかりしてるのでとりあえずは大丈夫です!😭

  • しゅわぽく

    しゅわぽく

    返信がかなり遅くなってしまってすみません!
    シフトで1人勤務なんですね✨お疲れ様です😌4時すぎくらいから食べると晩ごはんもずれ込んじゃいますね〜😅上記のシフト始まったのですが3時ごろにドカ食いしちゃって夜までお腹空きません😓😓笑

    • 10月4日
さえ

私はお菓子は気持ち悪くなってしまうのと腹持ちが悪かったので、、、
一口サイズのおにぎりをサッと口に入れてました😂

  • しゅわぽく

    しゅわぽく

    返信がかなり遅くなってしまってすみません!
    一口サイズのおにぎり🍙作って忍ばせておこうかな、、、😂アイディアありがとうございます✨

    • 10月4日