※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
その他の疑問

ヤクルトレディへの勧誘があるとは聞いた事があったのですが、先日うち…

ヤクルトレディへの勧誘があるとは聞いた事があったのですが、先日うちのアパートのインターホンが鳴ったので出てみるとヤクルトレディの勧誘でした。近所の人から感じのいい人がいると紹介を受けた、と言われました💦
引っ越して半年も経ってなくご近所さんでお話する人とかいませんけど💦

スーパーとかでお仕事の勧誘をされた事はありますが、訪問までされるんですか❓皆さんの地域もヤクルトレディへの勧誘って訪問までされますか❓

コメント

空色のーと

されましたよ😅
どこまでが事実か分かりませんが、恐らく専業主婦の子持ちで仕事がヤクルトくらいしか選べなそうだから声掛けたのかな?くらいに思ってます 笑

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます😊
    結構あるんですね、訪問までしてくると思ってなかったのでちょっとびっくりしてました💦育休中で復帰しますと伝えて話したそうでしたがハッキリお断りしました🤗

• 8月30日
転勤族二児ママ

育休の時にうちにもきましたよ😅
ヤクルトレディは個人事業主扱いになるので、仕事してなかったとしてもわたしは断ってました💦
託児所もありますが地域の保育園しか考えになかったので。

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます😊結構あるんですね💦ヤクルト勧めにならまだしも、仕事の勧誘があるとは思いませんでした😓
    私も育休中で復帰予定ですと伝えてハッキリお断りしました、そんなにやる人居ないんですかね笑

• 8月30日