※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
その他の疑問

結婚式の席次表について…以前勤めていた病院のドクターにきていただくの…

結婚式の席次表について…
以前勤めていた病院のドクターにきていただくのですが、院長ではなく、元職場上司何ですか?
ドクターの場合何て書くのでしょう…
某ホテル、料金高く立派なのにプランナーが使えなくて…
教えてください

コメント

上司や部長などの肩書きだと思います◡̈⃝
医師は職業なので❁

さき

名刺に書かれてる肩書きをそのまま席次表にも書くので、間違えて失礼にあたるより直接確認するか他の上司に聞いてみてはどうでしょうか?

まにま

以前勤めていたのであれば
新婦元職場上司
がいいかと思います!

niconicopu-n☺︎☺︎

同僚などであれば、新婦の同僚、先輩などですが役職のある方は会社名から役職まで載せます(*^o^*)

妊娠で退職されたのですかね?その方に挨拶など頼んでいるなら〇〇病院 院長など載せた方が良いかと*\(^o^)/*
気になるようなら挨拶の前に司会の方から退職の旨を伝えつつ院長の挨拶に進む感じにしてもらうとか⁇

出席する方からしたら、元上司よりきちんとと役職書いてある方が気分は良いと思いますよ❤️

らいおんさん

お名刺にかかれてる役職が良いとされています。
役職とても大事なので、勝手に判断せず先輩などに相談してみて下さいね(*^o^*)以前周りの方が結婚式でそのドクターを呼ばれていたらなんと肩書き書いたか聞いてみるとか♪

こゆん

ちょっと質問からはそれてしまいますが…
そんな使えないプランナーさんなら変えたらどうですか?
私も最初に担当されていたプランナーさんが、全然使えなくて、
打合せのたびにストレスだったので、『今のプランナーさんが合わないので、他の方にかえてほしい』と、責任者の方に伝えて、
別のプランナーさんにかえてもらいました(-。-;
最初はクレーマーかなあと思いましたが、
プランナーさんをかえるのはよくあるそうで、気にしないでくださいと言われました!
ご参考に(*^_^*)