※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出血が止まらず大量なのにエコーでは出血が映らない状況。同じ経験の方いますか?

血腫はないのに出血が止まりません、そして大量です😭
赤ちゃんは元気なのに、このまま出血量が増えて一緒に流れてしまうのは可哀想です...

エコーでは出血映らないのに、出血あった方いますか?

コメント

花*花

少量でありました😣原因不明って先生に言われましたが...

大量出血の時はそのまま流産しちゃった事があります😖

• ままり

ままり

大量のときは、血腫などあったんですか?😭

• 8月30日
  • 花*花

花*花

なかったです!!!エコーで心拍やら大丈夫でしたか?😭😭

• 8月30日
ゆみ

私は頸管ポリープからの出血ありました・・・。

• ままり

ままり

ポリープがあるとも言われてないので、違うんですかね😭💦

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

ごまちゃんさん🎵
    妊娠前から茶オリがありましたし出血もありました。その時はまったく気にしておらず、それとは別に婦人科受診した時にエコーも撮ったのですが、何も言われてませんでした・・・。8週の時茶オリとピンクのおりものが続いて、受診したらポリープあると言われました。そして12週で出血ありました😣いつ出来たのかよく分からないです・・・(;´Д`)原因不明だと怖いですよね😿

• 8月30日
テレサ

初期から出血を繰り返していて、血豆程の出血があるとは言われていたものの9wで大量出血、ナプキンが一瞬でボトボトになるほど😱
すぐ受診したのですが、診察を待ってる間に手のひら大の塊が出ました💦💦
病理検査の結果、血腫だったそうです😳
血豆の出血は変わらずあったので、それとは別のものだったみたいです😅
一週間前の健診の時も血腫はなく、、、
塊が出てすぐに診察してくれましたが子宮内が綺麗すぎてむしろ出血箇所がわからず、先生も助産師さんも首を傾げてました😳

• ままり

ままり

私もナプキン一瞬で溢れるくらいでした💦が、子宮内はキレイとのことで...
    本当に分かりません😭😭😭

• 8月30日