※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

郡山市の内職在宅ワーク求人募集情報センターに行ったことがある方いますか?

郡山市で内職を探しています。内職在宅ワーク求人募集情報センターというものが郡山市の合同庁舎内にあるようなのですが、行ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!2年くらい前に子供が赤ちゃんの時行きました😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊行ってみてどうでしたか?内職って郡山市でも紹介してもらえるほどあるものなんですかね??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郡山市でも何個かありましたよ🙆‍♀️
    私が紹介されたのは工場内の内職でした… 工場に行って工場の中で内職するみたいです。そちらの方がお金はいいって言ってました!ですが私は子供がいたので無理でしたが…
    後は封筒作りやボールペン作りの内職もあった気がします。稼げても1ヶ月5千円くらいにしかならないって言われました。どんな内職でも今のところ1万も稼げるような内職はないとのことでした。

• 8月30日
  • ままり

ままり

あるにはあるんですね〜!そして内職の現実はやはり甘くないですよね😂工場内の内職っていうのもあるんですね!初めて知りました◎
    パート探しをしていて、なかなか希望通りにはいかず…疲れてしまったので今度相談にいこうと思っていたんです💡市ではあくまでも紹介だけですよね?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職は甘くないですね…
    子供いてはなかなかできないです
    もんね(´;ω;`)
    合同庁舎に行っていいなと思った内職があればやりたいですと言って
    職員の方がそこに電話してくれて
    いつ頃説明会的なものに来られますか?という流れで説明受けて出来なければそこで出来ないと辞退して構わないと言われました🙆‍♀️

• 8月30日
  • ままり

ままり

職員の方がとりついでくれるんですね〜💡こんなものがありますよ、で終わりなのかと思ってました!行ってみても良さそうですね👌詳しく教えてくださってありがとうございます!機会があれば行ってみます◎

• 9月1日