※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クヨクヨ猫
家族・旦那

愚痴です朝からイライラしました!うちの旦那はものの管理というものを知…

愚痴です
朝からイライラしました!!
うちの旦那はものの管理というものを知らないのか?
ケータイ充電器はどこやったかわかんないし
歯ブラシは?タオルは?
オマケに散らかし放題でリビングに放っておいた自分の仕事用の道具たちを物置部屋に入れたら
仕事用と分けろだと!!?
知らねーよ(笑)
そもそもあなたの仕事用知らないし
そんなに言うなら最初から次使う時こまんないようにしとけよ!!
だいたい物置部屋に飲みかけのペットボトルとか入れとくからやる気なくすんだわ。

コメント

m

分かりますー!!
どこの部屋見ても旦那ものが散らかりっぱなし、出しっぱなし。何度言ってもなおらない!
いつまでも独身気分でいないで!と言ってますが、、、。
自分の動く範囲に物を置いておきたいそうですが、こちらとしてはただの邪魔です😂

• クヨクヨ猫

クヨクヨ猫

そうなんですよ!!
    休みの日もトレーニングやらゲームやらで動かないのでまったく片付きません😅

• 8月30日
☀️

毎日開けっ放し出しっ放し付けっ放しを追いかけてて疲れます( ´•ω•` )
休みの日家事とか手伝ってくるけど、正直お前がいる方がやること増えるって感じ(笑)