※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
子育て・グッズ

夜泣きする子供について、旦那との関係で悩んでいます。眠れない状況で、旦那の対応にイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

夜泣きするお子さんが居る方に質問です。


うちは毎日と言う訳ではありませんがたまに泣いて起きてしまい
抱っこも嫌。お茶もいらない。トントンも嫌。で何してもダメなときがあります。
さっきもそうだったのですが
旦那がうるさい!と言ってきます。
あたしはは?じゃあ家出れば?って言ったらどっか連れていけって言われました。
皆さん旦那さんに気使って出て行ったりしていますか?
めちゃくちゃ旦那にイライラして眠れません。
あたしが悪いんでしょうか?

コメント

まま

旦那さん子供が泣くものってわかってないんですかね?
うるさいとか言うならあんたが出て行けですね。
うちも違う理由ですが別で寝始めました😅
まぁ旦那にもイライラしないし楽ですね!
でもその状況だとムカつくので出て行きません!笑

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    ですよね!寝て起きてもまだ腹立つので今日帰ってきたらちゃんと話し合ってみようと思います!

    • 8月30日
おんなのこまま

夜遅くにお疲れ様です😭
わたしも同じこと言われたら、じゃあ出て行けば?ってなります👍
うるさいのはおまえだ!!ってなりますね😂😂
ママさんはなんっにも悪くないです!

  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    そういってもらえるとすごく嬉しいです!
    昨日はなにしても泣きやんでもらえなくてめったにそんな事ないので少し弱気になってました(笑)
    旦那帰ってきたらきちんと話し合ってみようと思います!

    • 8月30日