※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
お出かけ

日曜日から4泊で沖縄旅行へ行きます。!1-3泊はかりゆしビーチリゾートス…



日曜日から4泊で沖縄旅行へ行きます♡!
1-3泊はかりゆしビーチリゾートスパ
4泊目はナハナホテルです。


予定計画は立てましたが皆さん何かオススメスポットや
美味しい食事処があれば教えてください🌈
雨の日の過ごし方などもあればありがたいです(^^)

また、持って行ってよかったもの
持っていけばよかったもの
持ってかなくてよかったもの
もわかれば嬉しいです😆


ベビーカーはb型を持って行こうと悩んでますが
3歳になる娘は必要かな…

現地では車移動の予定です🚘


コメント

Kiki

きじむなあ というタコライスのお店が美味しいです!
沖縄に行った際は毎回絶対ランチに立ち寄ります😍

3歳のお子さん1人ならベビーカーはむしろ邪魔になると思いますよ😅
もしベビーカーが好きな子で、乗りたがるようでしたら
だいたいどこの施設でも無料貸出してますので、それを借りればOKかと!

  • lovexxx

    lovexxx


    3歳の誕生日になる子なので
    まだまだ抱っこやお昼寝がある
    ので必要かな…どうかな?
    と思ってましたが最近は
    自分で歩いたりしてくれるので
    必要ないですよね!
    どこかで借りたりしたら良さそうですね!
    貸し出しがあるのは有難いです😊💗

    きじむなあ!!
    ぜひ立ち寄ってみたいと思います♡

    雨の日の過ごし方などはありますか??

    • 8月30日
♡さ&ま♡

一昨日まで、家族4人で沖縄に行ってきました(^^)

予定に入っているかもですが、、
ちゅらうみ水族館と琉球村は3歳になる子供が大興奮していました(^^)雨でも楽しめると思います。
海は古宇利島が1番綺麗でした✨

食事は、恩納村にある
ずけやま という和食、沖縄料理屋さんが1番美味しかったです。

持って行ってよかった持ち物は、
飛行機の中で退屈した時に
お菓子、新しいシール貼り、ぬりえ
汗をたくさんかくので、1枚で着れるワンピース
蚊が多いので、虫除けパッチ
ゴミがよく出るので、ビニール袋とジップロック
が重宝しました。

持って行かなくてよかったものは、
カメラの3脚です。
誰かしら人にとってもらえました😂

うちはレンタカーがコンパクトカーだった為、ベビーカーでなく、バギーと抱っこ紐にしました(^^)

長々とすみません。
ご旅行楽しんでください♡

  • lovexxx

    lovexxx


    4人での家族旅行いいですね♡!
    琉球村は予定してませんでした…
    琉球村の滞在時間とどんな感じか教えてもらえたら嬉しいです😆


    古宇利島は美ら海水族館の後に行く予定です🏃‍♂️
    古宇利島では海水浴しましたか??

    恩納村に宿泊で夜ご飯ないので嬉しい情報頂けて嬉しい😆

    三脚カメラ持って行く予定でした!!

    3歳の子供さんはベビーカー使いましたか??💭

    • 8月30日
deleted user

確か名護漁港って名前だったのですがそこのマグロ丼が絶品です😍天丼も美味しすぎました😍😍

わたしが行った時は雨だったのですが、アメリカンビレッジに行きました☺️
国際通りも雨だったので天気には恵まれなかったです😅
私自身タピオカが大好きで
こいてぃーっていうお店のタピオカが一番お気に入りです☺️

  • lovexxx

    lovexxx


    私は魚が食べれないのですが
    旦那に是非そこで食べさせてあげたいと思います♡!

    アメリカンヴィレッジは初日に行く予定でしたが
    雨予報があれば変更したいと思います♡

    タピオカ私も大好きなので
    立ち寄ってみたいと思います♡

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他にも魚以外のメニューがあったのでおススメです😍
    その隣に天ぷら屋さんがあるんですけどそこもすごく美味しいです😍

    確か国際通りのお店がいっぱいある場所ではなく右のほうに小さい美味しそうなラーメン屋があるんですけどそっち方面にありました!
    車を停めるところが近くにあるのでもし車止めるなら近くにあります!

    • 8月30日
  • lovexxx

    lovexxx



    詳しくありがとうございます😊!

    国際通りでは何かお土産買われましたか?♡

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頼まれたものが、
    ショコラダークのちんすこう
    紅芋タルト
    ちんすこう何種類か
    ソーキそばセット
    生キャラメル
    でした! 生キャラメルが量少ないのに高くてびっくりしました🤣

    • 8月30日
  • lovexxx

    lovexxx


    お土産は持ち帰り、発送どうしましたか?🏃‍♂️

    質問ばかりすみません…

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえなんでも大丈夫です☺️

    わたしが泊まったホテルは何個かお店があり、そこでちんすこうやら紅芋タルトを買ったんですけどその際に沖縄から自宅に送れないか聞いてみたらそういうサービス?があるって言われて ダンボールに詰めて伝票を書きました☺️
    サービスって言っても送料が確か3000円しなかったくらいです!ホテルを出た後に国際通りやら行ってしまったのでなるべくホテル内で買えるものは全て買ってから国際通りで最小限にしました☺️
    ホテルの受付で聞くのもいいと思います☺️

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホテルは、かりゆしビーチリゾートスパ、ナハナホテルではないのでできるサービスなのかわかりません😭

    • 8月30日
  • lovexxx

    lovexxx


    なるほど!
    ホテルでそのまま発送してしまえば楽チンだし送料も安くすみますね☺️

    私もホテルへ行ったら聞いてみます♡!

    • 8月31日
みつ

アメリカンヴィレッジの近くの氷ヲ刻メというかき氷がおススメです^_^
人気店なのでお店で直接予約してアメリカンヴィレッジでお散歩してからの入店でもいいかもです。

  • lovexxx

    lovexxx


    予約なんですね!!
    アメリカンヴィレッジは初日行く予定なので時間がわからず行けるか…

    教えてくださりありがとうございます♡

    • 8月30日
♡さ&ま♡

琉球村ですが、夕方の夏祭り?みたいなイベントで2時間ほどいました!
今確認したら8/31まででした(゚o゚;;
お昼も楽しめそうですが♡

古宇利島で海水浴しました!!本当に綺麗な海で、上の娘は休憩しながらですが、3時間は泳いでましたよ!

バギーのりましたよ。お昼寝しそうな時間に車で移動して、そのままバギーに乗せて、寝ている間に束の間のカフェタイムでのんびりしました♡

  • lovexxx

    lovexxx


    わざわざ確認までしてくれて
    ありがとうございます♡!

    古宇利島晴れた日に行こうと思います🏖


    寝ている間にカフェタイム…😍
    うちもb型じゃなくて大きいの持って行こうかな…
    けど気配を感じて起きそう…
    悩みます😂😂

    • 8月31日